すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのベスト回答率(ベスト回答÷累計)ってどれくらいですか?

===補足===
テンプレート補足しておきます。
●%です。

■÷▲=●

こんな感じでよろしくです。

  • 質問者:海
  • 質問日時:2009-10-10 12:38:24
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

初の100以上の回答で感激です。
3%ぐらいが標準で10%以上は全体の1割上位
クラスになるようです。下手な分析でスミマセン。。。

並び替え:

4.09%です。
100÷2444=0.04091・・・
なかなか101個目がもらえません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.53%です
48÷3,138=0.01529
アンケートの回答が殆どですから、満足です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

176÷13818で・・
0.013ですね。すくなすぎるなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

79回÷2,228回=3.55(%)です。

  • 回答者:あまり良くない? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25÷1876=0.0133・・・
少なっ

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21÷1600=0.01です。

  • 回答者:sw (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

145回÷3538件=約0.04です。
約4パーセントですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26÷246≒0.1056

約10%といったところです。

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

121÷1520=0.0796052
7%です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.9%です。

57回÷966件=0.0590062

高評価ありがたく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.9%でしたね。
75÷838=0.0894
個人的には10%を目標にしていますが、なかなかです。

  • 回答者:回答者 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.3%でした。
40÷628=0.06369

しんどい・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.7%です。

33÷871=0.0378

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.75% です

39 ÷ 1414 = 0.0275

  • 回答者:少ないねー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数を打つわりにはベストの少ないもりもりです。

ベスト率=2.7%しかありません!(160件÷約6000件)

はあ~中身薄いからかな~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.0%でした。

50÷263=0.19011・・・

私も「よくばり相談室」時代から参加している者です。
参加歴が長い割には、累計回答数が少ないですねぇ、我ながら・・・。
長文回答ばっかしてるからですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%です。

28÷266=0.105263…

Sooda!になる前から参加してますが、回答数が少ないです。
思っていたより沢山良い評価頂いてました。

  • 回答者:ちょっとびっくり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33÷2614=0.0126
約1.3%です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.0%です

127÷1574=0.0806861

でした。気にしてみたことなかったですね~
計算あってますかね?いいのかな?なんか数字間違ってる??

  • 回答者:あみたん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あってると思いますよ。

3.2%です。
591÷18421=0.032

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,7%です。

19÷1087=0,017

中々ベスト貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2%
97÷7797=0.012
回答数だけが多いだけだな

  • 回答者:べ世尾 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5%です。
102÷6425=約0.015です。
意外とベスト回答率は低かったです。

  • 回答者:ぽん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.9%です。
49÷2487=0.019

下手な鉄砲です。

  • 回答者:スパナ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

124÷3755で、3.3%になりますね。
ベストは狙ってないので、こんなもんでも満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約3.3%です。
90÷2703≒0.033

ベストを狙って書いているわけではないので確率は低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15%です。

17÷110=0.15454545です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36÷1270=0.0283464

2.8%ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.8%です。

131÷2,711=0.048322...

平均的?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約15%です。
250÷1670=0.1497

通算で44%くらいの方も居られます。すごいですね。
ランキング100を見ますと、ひと月なら100%や80%以上の方も居られます。

回答数は放置も含まれますので実際はほぼ100%だと思われます。

  • 回答者:神業です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.4%です。
231÷5286=0.0437・・・

良いのか悪いのか分かりませんが、ぼちぼちやってます。

  • 回答者:leaf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.8%です。
115÷2391=0.048

平均的でしょうか

  • 回答者:トクメイさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67÷6475≒0.01

  • 回答者:z (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%です。
13/1311です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2%です、
102÷4668=0.0218
改めて数字にしてみると低いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.4%です。

126÷1956=0.0644171

  • 回答者:ムシヨイナイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%ですね。
3÷291=0.0103092
これから頑張ります。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2%です。
46÷3639=0.012・・・・
かなり低いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体3%くらいです。
59/1948=0.3028・・・
最近はアンケートの回答ばかりなのでベストをもらえることが減ってますのでどんどん下がってると思います。

  • 回答者:まあまあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%です。

288回÷2800件=0.10285714…

最近は、1日1~2ベスト回答くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35÷2171=0.016 で1.6%です。
こんなもんでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1%です。

552÷9=0.0163043

寂しいです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16 ÷ 1003 = 0.01592・・・・・

ということで 1.5%位です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10%です。

351÷3498=0.10034・・・

最近やっと10%に乗りました。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

224÷6498=0.03447・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.65%

480÷18100=0.02651

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.6%
178÷10773=0.0165・・・・ です。
回答者が多いアンケートに答える場合が多いので、
とても低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ3%です。

44 / 1148 = 0.0383275261

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8÷300=2.67%です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%です。

183÷6022=0.03…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2パーセントです。

1÷50=0.02
始めたばかりなんで。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200÷6701≒0.0298

約3%です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

82÷2448=0.0334・・・・
でおよそ3%くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80÷10276=0.007

0.7%です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

159÷2836なので、5.5%でした。
消費税的な感じですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1.7%です。
198÷11667=0.017

ほとんどがアンケートなので、少ないです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8÷360=0.0222222・・・

と言う事で0.2%です。

  • 回答者:15 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8÷346=0.023…

2パーセントです。
とっても低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.04%です。

105÷3449×=0.0304・・・

です。

  • 回答者:都会っ子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

166÷1430=0.116で、11.6%です。

  • 回答者:ぱりんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250/6100*100≒4%ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7%です。
112÷6447=0.017

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.019%
23÷1192=0.019・・・
かなり率は低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.1%です。
86÷770=0.111

『1』が揃っています。何か良い事が起こりそうな予感がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.4%です。
130÷5232=0.0248..
低いですね・・・^^;

  • 回答者:メルモ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

63÷1003×100=6.28%

他の方の回答をみると・・・高いほうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2%程度ですね。
70回÷3100回=2.3

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.6%くらいです。
アンケート回答が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3%です

37÷1233=0.03


よろしく❢

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.2%です。

12÷373=0.032

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

422÷9022=4.7%くらいです。
1万回答まであと一月くらいか。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

32÷783=0.0408...

4%といったところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.1%

137÷4375=0.0313

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.54%です。
5/141=0.354…
累計が増えると下がりそうな気がしますが
マイペースで頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5%
12915÷76
ベストが少ないです。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8 % です。

19÷194=9.794%

ベスト回答をめざしているわけではありませんが、だいたい 10%前後 で維持しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

138÷8013=0.017222
1.7%です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2.5%です。

33/1310


マイペースでいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

98÷2348=0.0417です。
約4パーセントですね。これからも頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52÷3482=0.0149

余り気にせずに回答しているので低いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ4パーセントです。

170÷4180=0.040です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0,05%
157÷3080=0,050974・・・

思ったより、小さな数字が出てしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.84%です。

187回÷3780件=0.84

これから、がんばります☆

  • 回答者:カブン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18÷2443=0.0073679
四捨五入して0.7%です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

107÷5322=0.0201
ですから、100回答えて2回ってとこですね。
だめだこりゃ。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1.6%です。

7÷448=0.015625

低いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.79%でした。
あんまりきにしないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

301÷14×100=4.65%くらいでした。

今までの回答を見る限りは、平均的かな?

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0・07でございます。自分なりにはOK

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.146%でした。

ベスト回答に選ばれる倍率が高いのにもたくさん回答しているので、
ぼちぼちすね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2÷372=0.005・・・・・・・。
0.5%です。

ベスト回答はなかなかもらえません。(笑)

  • 回答者:むー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26/559 で 4.65%です。

頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6.15%です。

98÷1594=0.06148・・・

もらえる時は立て続けにもらいますが、もらえない時は全くもらえませんね。

  • 回答者:急降下中 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.7%です。

35÷1270=0.027

恥ずかしいです。
もっと頑張らなくてはと、改めて思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

241÷9075Ⅹ100=2.66%です。最近、ベストに選ばれる回数少なくなっています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16/335で4.8%くらいでした。

少しでも上がるように頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.9%でしたね。
中堅くらいですか?

  • 回答者:太陽 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.0313です。 (3.1%)

低いですねー! 我ながら驚いています。

  • 回答者:(^-^) (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答76回 累計993回と言う事で
0.0765357・・・
約7.7%です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.023316……
あまり高くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.149%でした。
個人的には高かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,462パーセント!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。。。ベスト回答 66 ÷ 累計 2214 ≒ 0.029

3%と言うところです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.0256754
2.56%と低いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13.8%でした

609回答で84ベスト回答をいただいています。

  • 回答者:ベストキッドの20年後つまり中年 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.0497
約、5% ってところです。
これからが上がって行きません。

===補足===
411÷8271=0.0497 です。
回答が多いので、もう上げていくのは、至難の業かも

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.0163043でした。
1.63%しかありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0、013でした。 1、3%です。
低すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.04434936867です
四捨五入と言うか、丸めると4.43%って言うところですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る