すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさんは1日に、
ポイントサイトにどの位、時間を使いますか?

①ポイントサイト登録数

②1日あたりポイントサイトに割く時間

以上2点です。

宜しくお願いいたします。

===補足===
★追記します。

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方も補足にてお願いいたします。
※お手数、お掛けします。

  • 質問者:ポイント斉藤
  • 質問日時:2009-10-10 14:41:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただいた皆様有り難うございました。

私は
①21

②1時間半位

③約150P(150円)
でした。

とくネタに「1日100円以上稼げるサイト」を紹介したのですが、
作業効率(時間)次第ではオススメとも言えないかもと思い質問させていただきました。

宜しければご参照下さい。
http://sooda.jp/note/3395

※補足に関して、

③の回答がまだの方は回答をお願いします。

※質問当日より、質問の補足及び個別の補足にてお願いしておりますが、
評価締切りまで回答が無い場合は減点評価となりますので、ご注意下さい。

①ポイントサイト…楽天やSooda!も含めて、16サイト
 ※アンケート…7サイト
②普通は、2~3時間。※リアルクラウドを行なわない場合です。
③1日100円程度稼げればOKです。

私の目標金額は、3000円/月なのですが、10月の稼ぎは、既に、2604.80円。
今月は、げん玉のリアルクラウドの手伝いを行なっているので、稼ぎが多めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

8件くらい。
早ければ1時間。
ゆっくりする時間があれば3時間

一月2000円くらいですから平均70円/日です。

  • 回答者:匿   名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4つです。
②1時間位です。
③15円位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①登録数 モバイル含めて20です
②割く時間 3時間
③1日当たりのポイント数 30円相当程度

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①5つ
②10時間くらい(無職で暇なため)
③500ポイント前後(50円前後)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30
②1時間半くらい
③30円くらいだと思います、あまり多く稼げません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①25
②1時間ほど。
③50円ぐらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12件
②2時間前後
③30円位

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8件です。
1時間ぐらいです。
日によってバラバラです。50円ぐらいですかね・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12件ほどですね。
②2時間
③いくらだろう・・80円ぐらいだと思います。
割り悪いかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダだけなので1、2時間です。
1日に80ポイントぐらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ここだけ、一つです
②合わせて約2時間くらいです
③だいたい50ポイントです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15
②2時間
③30円弱

アンケート(3サイト)とSooda!は抜いています。

  • 回答者:貯まらんな〜 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30
②3時間
③30円くらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12件
②2時間
③20円
です。

  • 回答者:gg (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アンケートのみのサイトを除いて32サイトです。
②6時間くらい
③300円程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①15登録しています。
②1時間で150pぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5つ

2.1時間くらい

3.それぞれ違いますが、あまりたまりません。。。

それぞれ特色がありますが、地道にコツコツがポイントなんだなと思う今日このごろです。

===補足===
3の補足です。
考えてみたらだいたい10円くらいなのかなって思います。

  • 回答者:もんち (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11サイト
②2時間前後
③35円くらいです

時間があれば、Sooda!を2~3時間やっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20サイト
②3時間くらい
③100円分くらい(全サイトまわって)

暇つぶしと楽しみでやっています。100円って・・・って思いますが、年間にしたらそこそこな札に変わりますので、まぁいっか!って感じで楽しみながらやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14サイト
(アンケート入れると楽天とマクロミルの2サイトです)

②20分~30分前後

③20円~25円行くか行かないか?です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイルだけです
2.こちらと合わせて約1時間
3.分からないですが5円くらいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10サイトぐらい
2.2時間ぐらい
3.30円ぐらいかな

  • 回答者:100円目標 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 40件。

②5時間くらいです。

③ゲームやアンケートの状況次第ですが、だいたい100円くらいです。

  • 回答者:はと (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10サイトぐらい
2.1時間弱(週末はここで回答しているので5~6時間w)
3.多分30円ぐらいかと

  • 回答者:回答者 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20件
②2時間
③50円程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 8個
2 2時間
3 50円くらい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 11個
2 一時間弱
3 30円程

こうやって考えると時給安いですね(涙

  • 回答者:ちりもつもれば・・・ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①9件
②2時間
③20円
です。

  • 回答者:mobi (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①14です。
②2~3時間です。
③50円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①登録数は30は超えます。
②かける時間は、平日で2時間超、休日だと3時間以上の時もあります。

===補足===
すみません。抜けてました。

ポイントは各サイトでレートが異なるので、平均金額で計算すると

50~80円/日 となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

①ポイントサイト20件・アンケート15件
②40分ぐらいかな?(アンケートも入れて)
③30~50円ぐらい。

時間の割にあんまり貯まってないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①25
②2Hはかかる
③¥20

  • 回答者:さき尾 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①30
②約1時間半弱。(Soodaは除く)
③150~180円分。

③はアンケートサイトも含めての金額です。
メモを取っているのですが、1週間に約1200円くらいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12サイト
2、2時間位
3、150P位です 平均30円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 登録数8

2 3時間

3 100Pくらい

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5サイト
2 1サイト5分もかからないですが…。ここもある意味ポイントサイト…。
ここでの時間は、無制限って感じです(笑)

===補足===
3 一日10円~50円程度です

  • 回答者:イコピコ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20サイト

②1時間くらい

③1日平均30円から50円くらいになります。

  • 回答者:和 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三か所

2 二時間程度

3 50円程度

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30
2時間
300目標

実績はそれ以上

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイントサイト35か所(アンケートサイト除く)

②1時間から1時間30分

③1日当たり約150円(最近の換金を換算してみました)

です。アンケートサイトを含めるともう少し増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3サイト
②20分
③20Pくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2サイト
② 10分
③ 10ポイントくらい

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10サイトくらいです。
②1時間くらいだと思います。
③30円から50円だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10サイトくらい
②2時間前後
③20円位かな

Soodaの回答数によって変わります。

  • 回答者:ヒロリン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10サイト登録しています。
②だいたい1時間半ほどです。
③多くて10円~20円くらいだと思います。
 これより低い日の方が多いと思います。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、15サイトです。
2、3時間   朝1時間 夕方から断続的に2時間くらい。
3、15~20円くらい。

途中でSooda!やアンケとか…倍くらいはPCの前にいるかもしれません。

  • 回答者:エミー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ここを含めて15サイトくらい

②要領が悪いので3時間くらい

③50円くらいいけばいいほうだとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 10サイト
2 2時間くらい。

平均一日20円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 19サイト
2 1.5時間くらい。

日によって異なるので、一日20~30円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10サイトです。
②3時間ぐらいです。
③大体30円ぐらいです。
最近は、ほとんど趣味状態になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4つ
2 だいだい2時間以内ぐらい
3 たぶん・・・1日に20円ぐらいでしょうか。

そう考えると効率よい作業ではないですね・・・。

  • 回答者:にな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、18サイトくらいです。
2、4時間くらいです。
3、1年間で1万円位ですから、1日30円。

効率の良い仕事ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1つです。ここだけ。

②だいたい1時間弱

③10円いかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①携帯・PC合わせて18サイトです。

②2時間くらい

③30円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40サイトくらいです。
2、3時間くらい。 暇だったら、ずっとやってます。 リードメールもやってるので。
3、1年間で3万円くらいなので、1日100円くらいです。

コツコツ頑張ってます。

===補足===
リードメールはメールを読むと、ポイントが貯まるサイトです。
Sooda!の検索で「リードメール」を探すと、たくさん質問が出てくると思います。
暇な人向けのサイトです。

「わくわくメール」とは違います。 クリックは必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リードメールとはどういうものでしょうか?

「わくわくCM」のようなもの、ですか?
※メルマガ受信のみ、クリック不要

補足、有り難うございます。

最近、登録した中に該当するものがありました。

わたしは、
1:5サイトに絞り込んでいます。
2:30分くらいです。
3:20円程度です。

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20くらいかな~
2、朝5分、夜30分くらい
他に、ここは時間がある時に回答をしています。
3、計算したことないので分らないです。
でもみんなと同じくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 登録サイトは9つです。

② 時間は大体1時間少しです。
   一日に何回か訪問するサイトもあるので
   どうしても時間がかかってしまい
   勿体無いと思います。

    

③ 一日に平均で25円分位のポイントです。
  時間の割りに考えてみると少ないです。

  • 回答者:ポチポチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①20サイトくらい
②1時間
③30円くらい
アンケートサイトがポイントが良いと思いますよ。。

  • 回答者:yasu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12個です。
②2時間くらいです。
③20円くらいです。電気代にもなりません。

  • 回答者:面倒くさがり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2つ
②1時間
③10円行くか行かないかです。

  • 回答者:ああ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9つのポイントサイトと、Yahoo・楽天のラッキーくじに参加しています。
だいたい10分か15分ぐらいでしょうか。全部やってもせいぜい10円か20円程度でしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10個
②2時間ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

1 登録数は 8つくらいです。

2 時間自体は1時間くらいですが えある や WARAU.JP
  みたいに 1日に何回も訪問するサイトもあります。

===補足===
確認はしていませんが 1日にトータルで 20円くらいですね。
えある は別にして 2円が7サイトくらいですので。

  • 回答者:マーダレス (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足いただき、有り難うございます。

お手数お掛けいたしました。

登録数は5つ。15分前後で終わります。

===補足===
多分30円くらいにしかならないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

①1つです。
②30分ぐらいですかね。
Q&Aに答えたりするので。

===補足===
30ポイントくらいです。

  • 回答者:ryo (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

1 4つ
2 10分

です。ブログとソーダにかなり時間かかっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

1 -8件
2-40~50分

こんな感じです~

===補足===
40P
前後です。ラッキーがあれば
+50くらいなりますが、年に数回です^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

①20件
②午前、お昼中心に2時間位です。
要領が悪いようで時間がかかります@@;

===補足===
20~30円位です。

モバイルの分も足すと(最高)で50円位です。

  • 回答者:蔵王 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

1 10個登録しています
2 40分

  • 回答者:レナ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

①12
②その日によって全くしない日もあれば、けっこう長くしてる日もあるので
 平均ですが、1時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

① 3つです。
② 2時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

① 20ぐらい
② 1時間30分

できることは、毎日こつこつと・・・・・

  • 回答者:(oOo) (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

①13です。
②1.5時間くらいです。

===補足===
③トータルで25~30円分くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただき、有り難うございます。

補足いただき、有り難うございました。

10です。
朝に30分、夕方に5分程度です。
最低のことだけやっているので時間があればあとはココでひまつぶししてまーす!

===補足===
20円~30円です。
プラスsoodaの回答分ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③1日当たりのポイント取得数(トータル)

も併せて回答いただけますでしょうか?

既に回答いただいた方にも補足にてお願いしております。
※お手数、お掛けします。

①21サイト登録しています。

②午前と午後に各30分ずつ、計1時間です。

以上です。

===補足===
③正確に数えたわけではありませんが、
  1日トータル平均25円分くらいポイントを獲得しております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございます。

補足の追記、有り難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る