すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

巣鴨の有名な指輪を買って、ラッキーなことが起こった方はいらっしゃいますか?私は1年前に買って以来、何も起こっていません・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-10 16:07:54
  • 0

並び替え:

私も半年くらい前に買いましたが何も起こっていません・・インターネットの口コミだとみんな一ヶ月や二ヶ月でいいことが起こっているはずなんですが・・何か「私だけ?」という感じでショックでした。最近でも皆さんいいことが起こっているのに悲しいです。

もう一度巣鴨行って買い直してこようなと迷ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブログ?見つけました。上に後日談もありますからクリックして併せて読んでみてください。
http://blog.goo.ne.jp/chiyohime2008/e/1c2d685a6efa51ff4e36e3d77ce18fde
後日談では頂いた(購入?)指輪がつや消し状態になったので交換してもらいに行ったとあります。指輪の状態が悪い人は厄除けのようになるのでしょうかね~

写真付きの購入のさいの状況報告あり
http://ameblo.jp/hayama373/entry-10160086517.html
テレビでの紹介した時の詳細(効能?とか)
http://blog.livedoor.jp/monhanhan/archives/555669.html

残念ながら幸運を射止めた方はブログを載せていない?模様…一件ありました。
指輪を嵌めてから小物ですが、懸賞が当たったそうですよ。
http://ameblo.jp/happy-777-lucky/archive1-200809.html

  • 回答者:頑張って~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る