すべてのカテゴリ » マネー » 企業・経営 » 会社情報・業界動向

質問

終了

野村證券が増資をしたそうですが、原因は何ですか。

  • 質問者:とばし
  • 質問日時:2009-10-10 16:22:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

「将来から強化を進めている日本を含むアジア及び欧州に加え、米国におけるビジネス基盤の強化のため、全額をそれぞれの地域における野村證券の連結子会社への出資及び貸付に充当する」予定だそうです。

リーマンブラザース欧州部門の60%を占める年収数千万以上~億超えの社員達の給与保障が辛いんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

端的にやばいからです

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株価と企業の業績低迷が原因で資金が必要なのです。
日本の株価は低迷しています、
さらに企業業績も悪化していて、
株価だけが踊っている。
これっておかしくない?

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る