すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分がわかっていることを、毎日わざわざここで質問をして
ポイント稼ぎをするだけではなく、
回答に不足があるとお礼コメントで「○○の説明が不足している」などと
上から目線で罵倒してくる質問者がいたとします。(あくまでも仮定です)

そんな行為を続けている質問者がいたとしたら
いったいどんな人物であると想像(妄想)しますか?

  • 質問者:J3
  • 質問日時:2009-10-11 00:22:11
  • 11

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

世の中に不満がある人で、かなりストレスの溜まっている男性だと思います。
回答されたコメントを読んでいる時、ぶつぶつ独り言を言いながら足をガリガリ
たまに鼻でフンッ(`ー´)とかやって、嫌な笑いをしていそうな気がします。
そして、目つきはとても悪そうな人だと思います。(妄想です)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても細かな妄想を聞かせていただきましてありがとうございました。
思わず、私も妄想してしまいました。

並び替え:

実生活で満足出来ていない人なんだろうと思います。
 
現実では虐げられているが、ネットでは上から目線で指図する。
こうする事によって精神のバランスを取っているのではないでしょうか??
 
可哀想な人なんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽどの暇人でしょうね。時間つぶしにやっているのでしょう。
それから、普段からそういう態度なのでしょうね。ですから、周囲の人が構ってくれなくて、ますます時間をもてあましているのでしょう。

  • 回答者:徹子 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常でさぞうっぷんがたまってる人なのかと思います。
顔が見えないことをいいことに、ネットの中だけでは強気に出れる小心者。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その様な回答者は生活自体に不満があり.ストレスが溜まりまくり.誰にも相手をされず
孤立してしまっているので.こちらで憂さ晴らしをしているのでしょう。
とても可哀想な人だと思いますね。
ご愁傷様といいたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレス溜まりまくっておかしくなってしまった人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ律儀にお礼コメントまでしてくる辺り、本当にひまな人なんだなと思います。
ちょっと神経質さも感じられます。
でも「○○の説明が不足している」くらいなら、上から目線というよりは
質問者として当然注意するべきことなのでは?
というわけで、いい加減なことが嫌いな真面目な人でもあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます。
教養がなく、精神的に病んでいる人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと精神的に病んでいる人なのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自由になるお金がなくて
暇がたっぷりある人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇で教養も知性もない人なんだろうな と思います。
持て余している時間がなければ、あくどい事なんて出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いて無い人、時間があり過ぎる人
このサイトに異常な程、執着している暗い人間。
だと思います。
性格は下の下。ひねくれ者でしょうね@@;

  • 回答者:はるさん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際いますね。
旦那に構って貰えない主婦。
会社で、窓際にいるおっさん。
でしょうか。
本当に不愉快ですね。質問するな、って補足入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿な人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントが欲しい人、
暇な人、
性格が悪い人、
体を動かすような趣味を持ってない人(完全に私の思い込み)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は知っているんだよ~って
みんなどれだけ分かってるかな~

って人を小バカにしている人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分さえよければいい、人なんでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット世界で偉そうな人は、

リアル世界で虐げられているものでしょう。

学校や職場でいじめでも受けているのでは。

  • 回答者:かわいそう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実生活でも小言を言ってるちょっとしたクレーマーじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇人なんだなぁ。
実生活では虐げられてらりするんだろうなぁ。
ここでしか優位に立てないかわいそうな人だなぁ。

って想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとの意味でのポイント稼ぎだけの人なんだと思います。
他人の迷惑は顧みない人なんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者側も知ったかぶりをしている人もいるので、どっちもどっちだと思います。
お互いの配慮が必要だと思いますね。
禁止事項や迷惑行為をする人は、人間性を疑います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聞くとか、TVをみるとかしかすることがない一日の繰り返しなんだと思います。
話し相手が居ないので、ここで覚えたばかりの知識をひけらかしたいのでしょうね。
お気の毒な お 年 寄 り だと思います。

一覧で見てもはじめの数文字でわかるのでスルーします。
あ、もしそういう方が、仮にいたとしたらです。

  • 回答者:落花生 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しい人だな・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラダを鍛えていて、ベンチプレスが130kgの人です。自分で質問して、自分で解答します。自分がマッチョですから、メガネをかけている華奢な男性が好みで、そういう質問者を見ると、ナンパしたくなるのか、愛嬌を振りまいて、いかに自分がマッチョなのかを解らせようとして、ベンチプレス130kgをアピールします。
あれほど解り易い自作自演が見抜けないスタッフの頭が悪いのか、それともめがねと同じ従業員なのか、訳がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の思い通りにならないと気がすまないタイプの人間だと思います。

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活でよっぽどウップンが溜まっていて
ここでそのストレスを発散しているのかな、と。

評価のポイントはサイト側で提供してくれているのに
自分が与えているんだ、と勘違いをしているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

臨機応変という事を知らない頭の固い人かな?と感じます。
よくそういうコメントを添えて評価を低くしているところを見かけます。
でも、その回答を読めば、全体的な文面での中にきちんと「○○の説明」に匹敵することがちゃんと書かれている事が多いです。

他にも、酷い低評価と罵倒、上から目線でなぜか嘲笑しているコメントを書かれてしまっている回答者さんもいますが
文面の最初のくだりで、質問者に対してためになるような内容を書くと、どうしても同意できない場合のとき批判的な「注意」になっていることがあり、
最後にはきちんと良い面も同意できる面も添えながら回答を満たしている、
そういうものに低評価や罵倒、小ばかにしたコメントを送る質問者って
「この人、はじめの部分でキレてしまって、最後まで読んでいないな?」と感じます。
この場合は短気でヒステリーですね。最後まで話を聞けない人なんだろうと想像します。

何れにしても、こういう方って現実世界ではまず相手にされないので意見を通すことができないと思います。
その仇とばかり、顔も見えないこのようなところで、普段自分がしたくてしょうがない憧れの上から目線で人様を嘲笑するのでしょう。哀れです。

  • 回答者:そんな人でしょう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますね、そんな人。

バーチャルな所で上からの目線で罵倒したい人って実生活が
思いっきり侘しいんでしょうね。
周りから見放されている、いじめられている、つねに怒られている。

気分悪いです、そういう人を見かけると。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格がゆがんでいるとしか言いようがないです。
不特定多数に自身の素性が隠せる故、上から目線で
何でもかんでも言っていいというものではありません。

  • 回答者:nan (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実生活で自分の知識を使う場がない、欲求不満な人。
インターネットでは素性見えない分言いたいことを言い放題できる
なので面と向かっては言えない相手に言いたいことを言っているのだと。

ある意味願望する自分をここで演じているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストレスのたまっている人なのでしょうか?
関わりたくないタイプです。

家庭を持っていない中高年の人を想像します。
もしくは社会と関わっていないニートとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいそうな人であることは確かですね。
もっと有意義に時間を過ごせばよいのに・・・
もしかすると、寂しい人なのかもしれません。
そんな事をしても、嫌われてしまうだけなのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニートくんですね。
自分が大変価値がある人間なので、使われて働くなんて出来ないんです。
見えない相手に向かって2チャンネルで仕入れた知識をひけらかします。
実際には誰とも話せません。
あくまで妄想ですがね。

  • 回答者:不足気味 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活では周囲の目があり、抑圧されて好きなことがいえない。
ネットでは絶対人には言えないことが自由に言える。
ないこともあるように!!
誰もなさそうであるような普通の性格かもしれません。

反省するまで待たなければならないでしょう。
本人の自覚ですね。

  • 回答者:匿  名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで簡単に調べられることを毎日質問しているような人で上から目線で罵倒してくるなんて
サイアクですね
応用力のないつまらない人間だと思います。
もしそんな人がいたらブロックして係わり合いにならないようにします。

===補足===
案外そういう人ってお馬鹿さんで数日前とまるっきり同じ質問しちゃうんですよね。
まさに禁止事項のポイント目的ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ質問を目にして、私の見間違いかと思っていました。
補足まで頂きましてありがとうございます。

いますね!!1回引っかかりそのような言葉をいただいたので、自分の回答を削除してブロックしましたが…。

どんな人なんでしょう…。
暗い部屋で、一日パソコンにかじりついている寂しい方なんじゃないかと思います。

  • 回答者:マイマイ (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の知識のあるところを披露したいのだと思います。
もし、気に入らないのであれば、回答しないようにしましょう。
ブロックもありですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ヒマな人!
他人のアラ探しを趣味にしている、自分はソーダの主だと勘違いしてる人!
パソコンの前に座ってる時間が長くて何か食べているんで二段腹で~・・・。
なんだかあまり楽しくないのでこれくらいで・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しくない思いをさせてしまい申し訳ありません・・・

よく見かけますね。ほかの方で
そういうコメントされてれば 地雷だと思い参加をしないのですが
よくあたります。

性格がゆがんでるのでしょう。
ストレスがたまってる人だと想像します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現世で誰にも相手にされないから、ここで構って欲しくであーでもないこーでもないと言うんです
かわいそうな根暗ちゃんです
青白い顔の引きこもりのニートちゃんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が酷く悪い人。

上から目線な人に多い、自分は凄いんだぞ。
ってのを、さり気なくひけらかしたい人。

きっと、自分は強いんだぞ。 とか言っちゃいそうな人ですね。
それをさり気なく自慢してそうな感じもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る