すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今年は年間でいくらくらいポイントサイトで稼げそうですか?
一番稼げたサイト(稼げそうな)とその金額、一番稼げなかった(稼げないで終わりそうな)と金額、トータルでいくらくらい換金したかを教えてください。

*ちなみに今年の1月からやってる方限定でお願いします。(今年の途中から始めた人は抜きでと言う意味です)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-11 03:52:53
  • 1

並び替え:

ECナビです。案件なしで、アンケートあるため5000円くらいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく月平均3000円くらいです。たまに大きく超える月もありますが、
おそらく4万円くらいにしかならないと思います。

一番稼げそうなのは、ネットマイルでしょう。7000円くらいになると思います。
ハイステージはおそらく一銭にもならないと思います。

「広告主が獲得ポイントを精査中」とかいうわけのわからない理由で、かれこれ半年もキャッシュバックを拒まれています。

  • 回答者:億万ポイント長者 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのみだったら4万円くらい、アンケートサイトも含めてだったら6万円くらいでしょうか。

一番稼げているサイトはECナビ。
月に2回くらいはポイント交換できているので年間7000円は超えてそうです。
みなさん「改悪!改悪!」と言ってますけど、自分は稼げる金額はあまり変わっていません。

一番稼げなさそうなのは、PONEY。
300円くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで大体、3~4千円行くか行かないか。。。?位ですね。。。
案件とか、カード発行、資料請求してないので、どちらかというと貯まり率遅いです。

一番稼げそうなサイトは・・・えあるですね。
PCの前にずっと居られる人向き?かと思いますが、2ヶ月少しで1000P(500円)
貯まります★ポイントは全てPexに移行させて、コツコツと貯めてる最中です。

一番稼げたサイトは、キャッシュバックモールです。
今年1月2日から始めて、半年で25.850円貯まり換金できました★
今はその後の改悪等で退会してますが、一番良く稼げたサイトでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万くらいです

一番稼げたのはECなびです、

リサーチパネルが大きいです。

  • 回答者:メカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今年、一番稼げたのはECナビで、12000円です。
(3000円ずつ3回換金して後一回換金できそうなので)

一番稼げなかったのはGポイントで0円です。
全然貯まらないので今年は一度も換金できていません。

トータルでは4万円位になる予定です。

かかった時間にすると少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間40000円くらいになりそうです。
稼げたのはECナビです。
アンケートの本調査で高ポイントをゲットできたからだしょうね。
6000円くらいです。
ダメだったのは、Pointierで200円くらいなので換金できないです。

  • 回答者:はと (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところイーバンクに2万円とPexに17000円貯まってます。
あと3ヶ月なので、合計で45000円位はいけると思います。

今現在で1番稼げたサイトは「ライフマイル」で7000円です。
換金できた中で、1番稼げなかったサイトは「キャッシュバッカーズ」で104円です(退会しました)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は1万5千円くらいを目標にやっているので
そのくらいの金額になると思います。
一番稼げそうなのは、ライフマイルで
1万円くらいだと思います。
一番稼げないのはCMサイトですね。
惰性でやっていますが、月に50円もいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計でで2万円位にはなりそうです。

サイト単体だと「マクロミル」が4000円位になります。
げん玉 4000円 、ECナビ 4000円予定です。
他は2000円以下です。
インフォキャッシュは、5月初旬から10円も稼げていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルで4万円くらいにはなりそうです。

サイト単体だと「アンとケイト」が7000円くらいになります。
5000円の会場調査が来たのが大きかったです。

他はげん玉 4800円予定
ECナビ 約5000円予定

他は2000円以下ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

稼げたのが、ライフマイルです。
年間6000円ぐらい。

稼げないのはインフォキャシュです。
まだ300円しかですよ・・・
年間300円って。やってる意味なし。

今年はまだ3000円しか換金してないですね。
年末までにあと4000円ぐらいしたいです。

  • 回答者:にな (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番稼げたのは、ライフマイル(Sooda含む)です。
年間15000円くらいになりそうです。
一番稼げてないのは、懸賞ボックスです。
年間1000円超すくらいです。今年は換金できないかな。

今年換金したのはトータルで12000円です。
12月位に10000円くらい換金できる予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番稼げたサイトはライフマイルです。
Sooda!のポイントによって、月に500円は稼いでいるので、年間で6000円になりそうです。

一番稼げなかったのはフルーツメールと懸賞ボックスです。
交換ポイントが高く手数料も必要なので、とても年内にポイント貯めてを交換して稼げる現状ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る