すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバーピグの事なんですが

芸能人の方できたよをしたいのですが

家のマークが出ていない方も入るんですが

それはどうしてでしょうか?

  • 質問者:マンゴープリン
  • 質問日時:2009-10-11 17:57:48
  • 2

並び替え:

部屋でず~っと待ち伏せしているストーカーみたいな人がいるので、ピグの設定で誰も入れないようにしてる芸能人が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

誰も来ないで を設定しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

人気者ですので設定を変えて家にこれないようにしてるんです。
いわゆるその人だけのプライベートルームになってるわけですww

いいですねー人気者はツライんでしょーねーww

だれでも設定はできるので、マンゴープリンさんも芸能人になったらためしてみては?笑
画面右上のピグの設定からできます。

この回答の満足度
  

誰も入れないように設定しているんだと思います。
自分のピグをクリックすると右下の設定で部屋のところに誰も来ないで・・・
っていうのに設定してるんだと思いますよ。

  • 回答者: (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  

それは「ピグの設定」で「誰も来ないで!」にしているからです。

芸能人だけじゃなく、一般人のピグでも
きたよをできない設定にしている人がいますよ。

ちなみにピグともだけ入れる設定もあります。

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

だれも来ないで!にしてるからでしょ

この回答の満足度
  

他の人が部屋に入れないように設定されているからです。

本人がその設定変更をしない限り、部屋へは入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  

だれも来ないで!設定しているから。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る