すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

アメーバピグで「お部屋の設定」はどうやるんですか?
知ってる人がいたら教えてください!

  • 質問者:ポニョ
  • 質問日時:2010-11-28 16:29:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました(..)

これからも回答おねがいします(^○^)

右上にあるピグの設定をおしてみたら…
できると思いますよ!!
頑張ってください!!\(//∇//)\

  • 回答者:マイケル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

右上のピグの設定からできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

画面右上の「ピグの設定変更」からできますよ

  • 回答者:匿名希望@ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上のピグの設定です

  • 回答者:masa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「ピグ設定」です(右上)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上の、『ピグ設定』をクリックしてみてください(^^★)

そしたらできますょ❤

  • 回答者:ルル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上に「ピグ設定」があるのでそこをクリックすれば設定できます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

画面右上に小さいですが「ピグの設定」という文字があります。
そこに「お部屋への入室」があるんでマークを変えるんです。

  • 回答者:xp (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

画面の右上にある、水色の文字の「ピグの設定変更」をクリックしてください。

すると、(お部屋への入室)というところがあります。

○全員OK  ○ピグともはOK!  ○誰も来ないで・・・

このどれかにチェックを入れれば出来ますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上にある「ピグの設定」を押してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上にある「ピグの設定」を押してください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上にあるので押して「ピグの設定」をしたらいいです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

右上にある「ピグの設定」というとことがあります!!

そこを押して部屋の設定ができます!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

画面右上にピグの設定というものがあるはずです^^
それを押してみてください!!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

右上のところにぴぐの設定変更というのがあります
そこをクリックすれば、お部屋の入室などの決定があります
そこで、変更できます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

画面右上に、ピグ設定があります。
そこを、クリックしたら
お部屋への入室があります
そこで、選ぶ。
えと、私も、全員OKがいいと思います。
がんばって、アメをためてください!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグの設定を選び
お部屋への入室を変更する

  • 回答者:Z (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

画面右上のピグの設定をクリック、お部屋への入室を選ぶ。
全員ok・ピグなら友ok・みんなダメ から選べます
僕は全員okがおススメです。いろいろな人にきたよをもらってアメがためられますよ!(1日20個まで)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面右上に小さいですが「ピグの設定」という文字があります。
そこに「お部屋への入室」があるんでマークを変えるんです。

  • 回答者:m4gek (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

模様替えですか?

それなら右下にありますが。

チャレンジカードに書いてあったお部屋の設定ですか?

それは右上のピグの設定変更を押して、お部屋への入室という項目の事です。

チャレンジカードを埋めるには一度、ピグともはOKのとこを押し保存すればクリアになるはずです。

そのあとは元に戻しておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメ●●個の上にピグの設定変更というのがあるので、そちらから
お部屋への入室というのがあります^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る