すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

こぺんぎん食堂のこと、何でもいいから教えてください!
メニューとか、店の雰囲気、何でもいいです。お願いします。

  • 質問者:babu
  • 質問日時:2009-10-11 21:11:18
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
参考にさせていただきます!

並び替え:

昔からよく顔出しています。参考になるかは分かりませんが、最近お店にきているお客さんの層がずいぶん変わってしまったような気がします。少し前までは9割方リピーターだったと思うんですが、最近はかなり一見さんが増えました。どっかでいい口コミでも広がったのかなと思っていましたが、今では普通のことなので慣れました。こうやってSooda!で聞かれても驚かなくなりましたし(笑)

味は昔から変わっていませんね。島にんにくは正直、赤だけにしといた方がうまいんじゃない?という意見も根強いですが、今でも5つそろってますし。ただ黄のレンコンはないだろって声もまだ大勢力も保っています。(笑)

  • 回答者:常連です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になります。

「島餃子」が看板メニューだと思います。
 5色の餃子は、
 白⇒島らっきょう
 黄⇒レンコン
 赤⇒葉にんにく
 緑⇒いんげん豆
 黒⇒イカ&豆みょう
が入ってて美味しいです。

  • 回答者:aswderty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました!
参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る