すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

広島の『お好み焼き』の美味しいお店を教えてください。広島市の中心地でお願いします。

  • 質問者:ミスキャサリン
  • 質問日時:2010-10-11 11:33:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

広島には、ガイドブックに載っていないお好み焼きのお店がたくさんあるのですね!とても参考になりました。一度検討してみます!ありがとうございました。

並び替え:

「へんくつ屋」が美味しいと思います。
お好み村の近くにあります。
店内は狭いですが、目の前の鉄板で焼いてもらったものを食べるのは、お好み焼きの美味しさを本当に満喫できます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

流川通り、なか卯となりの

「ふみちゃん」がお勧めです。
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000405/dtlrvwlst/250837/
麺はパリパリ過ぎず、べチャともしてなく万人受けする味だと思います。
芸能人もよく来るお店で店内は広めです。
場所も分りやすいです。

  • 回答者:ot (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳川がおすすめです 広島ではよく徳川のCMがながれていて鉄板料理といえば
徳川です 徳川は、多彩な具材のお好み焼きや、お好きな組み合わせを楽しめるセットメニューなど種類も豊富な徳川のお好み焼は、味はもちろんすべて天然カルシウム入りで栄養面でも自信があります。天然塩や植物原料100%ピュアなオリーブ油も用意してあるので徳川がいいとおもいます

この回答の満足度
  

「せっせ」や「さかい」がおすすめですよ

  • 回答者:我愛羅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好み焼 長田屋
http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34010875/?lid=highdisplay

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島の中心地で、
新天地のお好み村の2階にある、
カープ をよく利用しています。
美味しいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る