すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

異性の髪型でその髪型の人ばかり好きになる
という気持ちが分かる人のみお答え下さい

①髪型の名称

②芸能人や、有名人、アニメで言うと?
 芸能人で髪型がよく変わる人は○○のドラマに出ていた時など
 イメージしやすい回答でお願いします

③その髪型の次に好きな髪型

④年代

⑤エピソードを書いてください。

5個きちんと書いた人は満足度5です。
①は分からない、間違ってても構いません

私は
①テクノカット?
②徳永英明さん
③ビジュアル系バンドのようなロン毛
④30代
⑤中学生の時好きだった子がテクノカット?から短い髪型に変えた時
  そんなに好きではなくなってしまった事があります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 07:47:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました。
こだわり度が高くて楽しませて読ませて頂きました。
その中でも90%の確率を出した方にベストで。。

僕はですね。
①ショートカット
②北乃きいちゃん
③基本的に短い髪型が・・・・・
④10代
⑤好きになってしまう子が、ほとんど90%の確率で
ショートカットか、短い髪の子です。
僕も気づかなかったけど、この質問をみてよくよく考えるとそうでした。笑

  • 回答者:偽名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ショートカット…?名前がわかりません。
②釈由美子さん
③ベリーショート
④40代
⑤女の人で、髪が短い人が好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黒髪のロングストレート
2、仲間由紀恵さん
3、セミロング
4、40代
5、風が吹いたときにサラサラのロングヘアがいいです、
シャンプーの香りがするともっといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ツインテール
2. 初音ミク
3. ショートボブ
4. アラフォー
5. よく「ロリコンかよ」と言われます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪型の名称 スキンヘッド

②芸能人や、有名人、アニメで言うと? サンプラザ中野

③その髪型の次に好きな髪型 短髪

④年代 40代

⑤エピソード 頭の形のいい人で、職場が許すなら、男はスキンヘッドが
        一番かっこいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①前髪をおろしてるカット・・
②魔王にでていたころの 大野智さん
③短髪
④30代
⑤魔王の大野さんはモロ好みの髪型でした。
この髪型の方が歴代彼氏でも多かったです。
すきです。今の髪型の大野さんに変わり前よりはそれほど
すきでもないです。もどってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る