すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

どんな髪型の女性(男性)がお好きですか?

男性は女性の、女性は男性のをお答えください。

誰々みたいな、でもけっこうです。

男性女性も合わせて教えてくださいね。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-31 07:57:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

男性は短く、女性は長くて黒い髪が人気みたいですね。

髪型だけ見て、つい振り返って見てしまう人もいたりしますよね。

男性です。

女性のポニーテールがとても大好きです。ポニーテールにしていると、好みの女性でなくても、可愛く見えてしまいます。そのくらい好きですね。。。本能でしょうか。理由はよくわからないですが、本当に好きですね♪

  • 回答者:もしかした、侍の血が流れているから? (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう髪形は誰しもあるかもしれないですね。

他はどうであっても、髪形がそれならみんなかわいく見えてしまう。

並び替え:

流れるような髪で短めが好きです。
前の福山の様な髪が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さらさらじゃないといけないわけですね。

女性は黒い髪のストレートロングが好きです。 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つやが出ていると美しいですね。

やっぱり男性は髪の短い方がいいですね。
木村君で例えると「あすなろ白書」の頃ですね。
「人生は上々だ」あたりから若干引き始めました。

髪の長い人を見ると、切ってあげたくなります。

女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

女ですが、丸坊主が大好きで、旦那にもやらせました w
ツルツルりんの頭を子供に撫でられて喜んでます。

  • 回答者:エガオ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぴかっと光りそうですね。

私は女性です


長髪の男は論外です!!

短すぎない短髪で、清潔感があるのがいいですね

寝癖も論外だな・・・

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短すぎてもいけないわけですね。

女性です。
綺麗な長い髪の男性が好きです。
手入れが良くツヤツヤならカラーしていても良いです。
たわしみたいな頭の男性は対象外です。
オバサンのパンチパーマも嫌いです。

  • 回答者:キャサ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たわしヘアーですか。

女です。
男性は短髪が爽やかで好きです。
昔からこのイメージは変わらず、髪長めの芸能人男子を見ては「げんなり」してしまいます。

  • 回答者:ちこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い人が増えましたね。

スキンヘッドが好きです。
しかし髪がないので髪型とは言わないかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

髪なしですね。

髪は短めで爽やかな感じが好きです。
もみ上げの長いのはNGです。

  • 回答者:ぽー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もみ上げがポイントですね。

仲間由紀恵さんのつやつやした黒いロングがいいですね。男性です。

  • 回答者:GG (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな髪ですよね。

言葉で言い表わすのが、難しいので
芸能人で言うと、堂本光一さんみたいな
ちょっとさらさらした感じの髪型が好きです。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さらさらヘアーですね。

男性は短髪が好きです。
さっぱり短い方が爽やかで好感がもてます。
女性です。

  • 回答者:さっぱり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番さっぱりしてますからね。

その人に似合っていればいいのですが、やはり清潔感のある短髪な男性がいいです。
イチローみたいなメチャ短髪って感じもいいし、SMAPの慎吾ちゃんみたいな感じもいいです。
男性のロン毛だけはどうも苦手です。チャライ感じが拭えないので。

女です。

  • 回答者:おはようございます! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロン毛は社会人としても受け入れませんからね。

男は短髪がいちばんいいです
サッカーの中田英寿風な感じが好きです

女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はあまりニュースにも出てこなくなりましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る