すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

キレイなお姉さんって誰が思い浮かびますか?

  • 質問者:会津の女将
  • 質問日時:2009-10-12 11:11:14
  • 1

仲間由紀恵さんですね。

CMのイメージもありますが、「綺麗なお姉さん」のイメージにぴったりと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みなさんの回答に納得ですが、観月ありささんや、宮崎あおいさんもなんとなくそんな感じです。
滝川クリステルさんもお姉さんだったらいいな。

  • 回答者:あさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さん に1票入れさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。

美人さん

  • 回答者:UCC (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。
綺麗で癒し系なお姉さんのイメージです。

  • 回答者:ぽー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんがきれいでお姉さんて感じがすごくします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間ゆきえさんです。

やはり、CMの影響でしょうか。

長い黒髪と、切れ長の目が素敵だと思います。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、気になっているのが

「黒木 瞳」さんですね。

なんとも色っぽいな。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さん。
とってもきれいなお姉さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久井映見さん
掛け値なしの美人でしたね
最近どこにいっちゃったんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水野真紀さんです。
やっぱりCMの影響が大きいですね~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片瀬ナナさんが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子sです

めちゃくちゃ綺麗です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり水野真紀さん。
ホントにキレイでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMの印象で水野真紀さん、って言いたいところだけど
今、浮かんだのは
壇 れい さんです。

  • 回答者:k (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうCMありましたね。走りは水野真紀さんだったと思います。

私は鈴木京香さんがキレイだと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お姉さん・・・なら、伊藤美咲さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松下 奈緒さんです。

若いですがきれいなお姉さんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんです
とてもキレイで素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る