すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのことで質問です。

今日、散歩していたら、「ミニマム!」と同じ様な黄色い文字が出て「ワープ!」と言って瞬間的に場所を移動している人がいたのですが、どのようにすればできるのか教えていただけますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-12 14:40:59
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました、安全にピグを続けようと思います。

ワープを使用しているユーザーは不正に改造したプログラムでプレイしてるユーザーです。
不正ですので管理者に見つかってID抹消されてるユーザーもちらほら。
ワープに関しては手を出さないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コメント欄に「/min」と入力し、Enterキー。
すると、小さくなれます。
ワープ出来る人は不正プログラムでピグをしている人です。
手を出さないほうがいいかと・・・

  • 回答者:tuyosi (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知りませんでした、教えてくれてありがとうございました。

ミニマムの方法は知っています。ありがとうございます。

ミニマムは/minって打ったら「ミニマム!」ってなりますょ!
ワープゎやっちゃいけないんです!!

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは知りませんでした、教えてくれてありがとうございました。

ミニマムの方法は知っています。ありがとうございます。

ミニマムは、「/min」(カッコなし)で入力すると、小さくなれるコマンドです。
ワープは・・・知りません。
今度やってみてください。

  • 回答者:うさぎ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニマムの方法は知っています、説明不足ですみません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る