すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグで「デカマム」?って言うのかな?大きくなる奴と、「瞬間移動」の方法を教えてください
m(_ _)m

===補足===
「デカマム」はいいので、瞬間移動のほうだけ教えてください

  • 質問者:ゆんじろ
  • 質問日時:2011-03-26 21:43:29
  • 34

並び替え:

残念ながら、今年はデカマムできませんでした。
瞬間移動は相手にしか見えませんので自分でやったかどうかわからないです。
方法は↓のサイトにのっています。
http://ameblo.jp/ikimonogakariy/entry-10633437398.html

この回答の満足度
  

瞬間移動はできません!
/big(デカマム)はできません!

この回答の満足度
  

瞬間移動はできません!
/big(デカマム)はできません!

この回答の満足度
  

瞬間移動はできません!
/big(デカマム)はできません!

この回答の満足度
  

瞬間移動はできません!
/big(デカマム)はできません!

この回答の満足度
  

デカマムは今は出来ません(体験談)/bigといれるらしく、いれてみましたがただピグがいってるだけでした… 改造などをする必要があると思います!

瞬間移動は知りません…おそらくバグだと思いますが…

お役にたてなくてすみませんorz

この回答の満足度
  

デカマムは今は出来ません(体験談)/bigといれるらしく、いれてみましたがただピグがいってるだけでした… 改造などをする必要があると思います!

瞬間移動は知りません…おそらくバグだと思いますが…

お役にたてなくてすみませんorz

この回答の満足度
  

瞬間移動は今できません

  • 回答者:炎の打撃 (質問から6日後)
  • 16
この回答の満足度
  

瞬間移動は
前はできたらしいですが、
今はできないらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 22
この回答の満足度
  

デカマムは、4月1日に「/big」とチャットで話すか、

P・Cの日付設定で4月1日にしてピグで↑をする。

あと、yahoo!知恵袋できいたので私はわからないんですが、

「うさみみハリケーン」というソフトは、違法なソフトで、

警察(?)かなんかに知らされたら50万円以下の罰金らしいですよ;

瞬間移動は。。。ごめんなさいわかりません。。。><;

  • 回答者:スマイル(@゜V゜@) (質問から4日後)
  • 24
この回答の満足度
  

うさみみハリケーンをダウンロード。グーグルクロームがいる。UHというアイコンをクリック。グーグルクロームのアイコン?がでてくるからクリック。その中のメモリ範囲を指定して・・・をクリック。そん中の文字にチェックいれる。で右のわくにminimum_secret@をいれて通常検索実行。minimumをmaximumに書き換えてミニマムをするとできる。/minと打つとできます。あと、瞬間移動というか高速移動のしかたはうさみみのファイルという所のプロセスの実行速度調整をクリック。そん中のアタッチをクリックしてちょい待つ。で実行速度をあげて完成。

この回答の満足度
  

デカマムのやり方はエイプリルフールの日(4月1日)に
/bigと打てば出来ます。

瞬間移動は知りません私も知りたいです(ToT)/~~~
知らなくてすみませんm(__)m

この回答の満足度
  

ミニマムは、/minで、
デカマムは、PCの日付けを操作します。
瞬間移動は、F5ボタンを押すと、自分の部屋にいけます。

この回答の満足度
  

検索すれば 出てきますよ

  • 回答者:あさき (質問から13時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

大きくなるのはエイプリルフールだけです。
小さくなるのもエイプリルフールだけです。

瞬間移動は
前はできたらしいですが、
今はできないらしいですよ。

===補足===
エイプリルフールだけなのは、
「ミニマム」より
もっと小さくなるものです。

「ミニマム」はいつでもできますw

この回答の満足度
  

でかくなるのはエイプリルフール限定ですよ。なんで急に騒いでるんだろう?
去年のエイプリルでデカマムなんていう人はいなかったなぁ~。
瞬間移動はバグで自分に見えないのもありますが、ゴッドがやっていたっていうのも聞いたことがあります。やり方は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

基本エープリルフールにミニマムをするしかありません。
今できる人はPCの日付をずらしているか、
改造してるんじゃないですかね?

===補足===
瞬間移動はわかりません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 12
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る