すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アメーバピグのアイテム(スクラッチ)であったらいいなぁ~って言うのありますか?

私は、引換券不可でも買える引換券が欲しい・・

  • 質問者:わがままなムササビ
  • 質問日時:2009-10-12 16:47:24
  • 44

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
みんなの意見がピグで取り入れられるといいな!

ピグのスクラッチであったらイイナ~と思うのは
食べ物や可愛いペットです♪

食べ物は、ケーキ・ジュースなどで、テーブルの上に置けたら良いと思います。
ペットは、ちょっとした動きがあったら楽しいですが、そういうのが無理ならば
家具の部類として、ぬいぐるみのように飾れると面白いと思います。

以前のように、もっと引き換え券がでるようになればなー。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100アメGくらいのアメGがあたってもいいと思います。
めったに出ないものとして、オールマイティ的なものもいいですよね。

  • 回答者:ryo (質問から2日後)
  • 26
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

200GくらいのアメGがたまには当たっても・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 27
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可でも買える引換券!
それいいですねー!
オールマイティカードみたいな。

カツラがあったら楽しめそう。

あまりわがまま言わないから、同じ服出すのやめて欲しい。
同じ家具なら並べようもあるけど、
同じ服(色も同じ)はどうしようもない。
20アメが1アメに変わるだけですね。

  • 回答者:匿名さん (質問から2日後)
  • 23
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可の商品でも交換できる券

欲しい!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 27
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い髪形が欲しいですっ★*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね~
引換券不可でも買える
引換券がいいです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、スクラッチ限定アクションwとか欲しいですねw
たとえば、スクラッチを削るアクションとかw
あとはキューブのセットがあればうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、アメGがもらえると嬉しいです!
アメGさえあれば、何でも買えるのですから・・・ねw

あと、みなさんが言っている「引換券不可の商品でも交換できる券」
がほしいですwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね!引換券不可でも買える引換券!!
ホントほしいです♪

あと『着ぐるみ』とか『手持ちアイテム』とかもあるといいのにな~と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグは始めたばかりなのでどんなのがあるのかは良く知りませんが
面白い動作とか、カワイイ洋服があったらなぁといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメがたくさん欲しいです。
これくらいならすぐにできそうですが...

あと髪型を変更するのにアメがかかってしまうのでカツラが欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクションが欲しいですね!
髪型や女子のメイクのセット(男子だったらひげのセット?)もいいかも・・・


あとは家具がでるのと服がでるカードとを分けて欲しいですね・・・。
私的には服ばかり欲しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋に遊びに来てくれた人に出せるお茶菓子、
ビール、おもてなし料理などです。

窓にカーテンがほしかったり。

あとはお部屋のアイテムもかなり増えてきたので、
もう一部屋か、お庭や広いベランダみたいなのもほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと部屋のリアルティを増すために風呂とかトイレとかキッチンとか。
キッチンでも冷蔵庫はあるけどコンロとかないので。

ん~・・・
引換券不可でもかえる引換券=引換券不可廃止しろみたいなもんですよね。
そしたらCyberAgentも苦しくなりますよね。
苦しくないのならば作って欲しいですね。

  • 回答者:tuyosi (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね
引換券不可でも買える引換券
でも1枚じゃすぐ使っちゃいそうなので
引換券不可でも買える引換券×10とか・・
物だといろいろな種類の服とか釣竿とか動きですかねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可でも買える引換券、いいですね。
一切課金していない私にとってはありがたいです。

スクラッチでは、動きのあるものが欲しいです。
アクションや、あとは部屋においているものが動くといいですね。
観葉植物とかが風になびいたり、前の人が書いているようなペットがいたり・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引換券不可での買える引換券いいですねー!

私は、部屋で飼えるペットが欲しい。
無理なら、ぬいぐるみでもいいから欲しいです♪

とりあえずオシャレな服をもっと増やしてほしいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿者さんの言う「引換券不可でも使える引換券」良いですね!
最近の新しいアイテムは引換券不可が多くて、お金をかけない主義には切ないです……。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、
洋菓子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおおお!!
それいいですね^^
ほしい♪
私は逆にアメゴールド500プレゼントですねw

  • 回答者: (質問から58分後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと全体的にかっこいいものがいいなあと思います。
インテリアにしてもファッションにしても。
「幽霊」とか面白いかもしれません。
あと、女子限定、男子限定が選べる引換券もいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、スーパー引換券みたいなのが欲しいですよねぇ

私はスクラッチならではの動きみたいなのもほしいです。
アクションです。
まぁ、引換券使えばいいんだろうけど、そればっかりに使ってられないので…

確かに皆さんが言われてる食べ物もいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね。

引換券不可でも買える最強引換券・・・・たはは

欲しいものは、お風呂とかトイレが欲しいです。
トイレで爆睡したりとか(笑)

  • 回答者:ムラサメ (質問から32分後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方の意見とても良いですよね♪
特に食べ物良いと思います!
めちゃ欲しいですね!

引換券もっと当たるようにして欲しいです><
少なすぎです><

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああ!それいいですね、引換券不可でも使えるスーパー引換券♪

あと私は和装が好きなので着物類がほしいです。
ショップで買えるものも限られてますし。

それからアニマル系の被りものもあったらいいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る