すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日は役員さんたちの運動会の打ち上げです。
みんな子供を預けての参加。
我が家は主人が仕事なので実家にお願いしました。

居酒屋さんで飲むのなんて本当に久しぶりで、なんだかワクワクしてます。
夜で歩くとこすら皆無だったので…

子供を産んでから初めてだったりします。
子供たちも実家にお泊りだって喜んではいたので。
お願いして楽しんできます。

朝からずっとそのとこでいっぱいだったので、今日はピンク色です。

ではいってきます。

皆さんは今日一日を色で例えると何色でしたか??

1行回答はハート3つにします。
明日の朝、終了します~

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-12 17:36:05
  • 1

黒っぽい赤です。
実は貧血を起こして、倒れかけました。
体調の悪い時の色は、そんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は100番目のかたをベストに。
貧血大丈夫ですか??
お大事に。

並び替え:

おつかれさまでしたぁ~
楽しんできましたか?
昨日はさわやかな青色でした!

  • 回答者:のり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
今日は、スロットへ行って1000円負けました。
やっぱり、やるんじゃなかったと後悔しています。
松屋のトマトカレー290円を食べました。美味しかったので、すこしうすいグレーかな!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打ち上げ、いいですね。

私は、夜更かしして、こわーい映画をみて、
いっそう眠れなくなりました・・・
なので、真っ黒で。

  • 回答者:boogeyman (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は息子がお茶を淹れてくれました。
珍しいことです。
しかし茶葉を入れ過ぎてかなり渋かったです。
せっかく淹れてくれましたがおいしくありませんでした。
今日の色はこのお茶の渋い緑色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族みんなでお祭りに参加しました!!

夜の輝く電飾がとてもキレイで印象的だったので、本日は“きいろ”です★

今日も質問サンキュです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金色です。
道の駅まで新米を買いにドライブしてきました。
まだ半分くらいの田んぼで稲刈りが済んでいません。
頭を垂れた稲穂が印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
一日中ゆったり過ごしていました。
今回の3連休はリフレッシュには最適でした。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。
お天気もまあよかったし、すっきりした気分だったし、澄み切った青空ではなかったけど気分だけはそんな澄み切った青空の気分でスカイブルー。

  • 回答者:スカイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も昨日も大出費の連発でした。
真っ黒です。明日はよいことありますように・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃いグレーです。
微熱でなんとなくすっきりしない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色。
金銭面でイライラしていました。

  • 回答者:ひあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。

のんびり地元(スゴイ田舎で田畑ばっかり)を散歩して、

帰りに食べたアイスが美味しかったです。

アイスの白。

  • 回答者:d (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
暇だったので、パチンコに行ったらコテンパンにやられました。
何か買ったほうがよかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤です。
スポーツクラブに行って
部屋を片付けて
買い物に行っただけなんですが
なんだか暑い(熱い?)ので…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。
予定通りに過ごせませんでした。
時間がもったいない・・・。

  • 回答者:jmh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったので、「ブルー」です。

でも、私の心は「ブルー」です。妻の体調がいまだ良くなりません。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は市民スポーツカーニバルでいろんなスポーツ体験三昧。
ソフトバレー・インディアカ・ストラックアウト・グラウンドゴルフ・ゲートボール・3B体操・ビーンボウリング・アウエースロー・フリスビーボックス・ダーツ・リングシュート・体力テストなどなどです。
体力テストで実年齢より若いとわかったものの、反復横とびで滑るからと裸足で挑戦したら足の裏の皮が剥けてしまった・・・あいたた!
昨日は地区の運動会だったから2日連続老体にムチ打ち頑張りすぎたからか、疲れがどっと噴き出したと思ったら、急に鼻水も出てきてどうやら風邪をひいてしまった!
そんなこんなで朝はスカイブルーからスタートしたものの
終わりは枯れ葉色(茶色)に落ち着きました。

  • 回答者:人間無理は禁物 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒です。
何もしないで、一日中ダラダラしていたからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から1歳になった孫の面倒を若夫婦に頼まれてみていましたが、たまに
来て遊ぶ分にはかわいいのですが、なかなか泣き止まずご飯食べさすのも一苦労でした。
夕方に孫を引き渡したときにはどっと疲れてしまいました。
というわけで薄いグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はブロンズです。
昼間の展覧会で像をたくさん見たせいですかね。
今もその余韻が残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友人と映画をみてから
食事を一緒にしてきました。

楽しい一日だったので
今日の色は黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとても良いお天気でした
暑過ぎもせず、寒くもなく、
親戚から真っ赤なリンゴをたくさん頂きました。
瑞々しくてとても美味しかったです。

という事で、今日はリンゴの「真っ赤な色」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は日中一人で留守番でした。
でも家族が笑顔で帰ってきたので、オレンジ色です。
夕焼けがきれいでした。

  • 回答者:pinky (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の8時に起きてしまいシマッタと直感して10時過ぎまで寝てましたのでこの段階では白ですが、それから暇つぶしにパチンコに行ってきました。
甘デジで轟沈後に台を移動してからちょっとだけ勝てたのでちょっと赤色。
なのでバラ色かもー(はーと)
ほんとに数千円勝っただけなのに男ってバカですよね。

  • 回答者:マリンなんかー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
夫婦で近所の公園を散歩(ウォーキング)
しました。釣りなどが出来る池まであります^^

池の色は綺麗な水色?!とは言えませんが
イメージで水色にします。

  • 回答者:れんおう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです、
麻雀で負けてしまったのと
彼女とケンカしてしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ですね。

今日一日かなり寝て過ごしたのといい天気で空が青でキレイだったので青ですね。

どこかでかければよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今日は晴天の中、旅行を彼と楽しみました、なので~
ピンクです♪幸せです!
観光して美味しいものを食べて幸せでした。

  • 回答者:ハート色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。
朝から今日はすき焼きをすると決めていたので、頭の中が茶色になっていたので。

  • 回答者:茶系 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。

平和な穏やかさに満たされた一日でした。
でもちょっとしたことで色が変ってしまう一日でもありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は旦那さんが久々に料理を作ってくれているので
薔薇色です。
ちょくちょく作ってくれたら嬉しいけど・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朱色
花丸を書くときのペンのイメージ。

天気が良くて、衣替えもできて。
洗濯もできて、布団も干せた。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 風邪で寝ていたので灰色です。
まさか 腹を出して寝るとは・・・
不覚でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
パチンコに負けて2万円使ってしまいました。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。悩みの多い一日でした。
悩みに悩みが連鎖して、老後のことまで考えてしまいました。(29歳)
深海のように深いブルーでお願いします。…沈んでました。

  • 回答者:でも浮上するぞぉ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
今日は、ある女性に道を尋ねられました。
教えてあげたら、「有難うございました」とお礼を言われました。
今日も一日一善です。・・・・・・ゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」です。
仕事を終えた後に、寿司を食べました(持ち帰り)。 美味しかったです。

シャリの色で白です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
彼が仕事で忙しいと言ってあってくれません。
一日なにもしないで、ふて腐れていました。

  • 回答者:ん~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はくすんだベージュでした。

なんか昨日ぜんぜん眠れなくて
目の前に幕がかかったようでしたから。。

明日はすっきりしたいものです。

  • 回答者:切実に。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色です★
すごくHAPPYな日だったので、
自分が一番好きな色が黄色だから
という理由です♪

  • 回答者:匿名* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はブラックです。

今日は衣類の入れ替えをしていました。
夏物も冬物も黒系の服が多いことに
改めて気付きました。

無難だと思い、選んでしまうことが多いみたいです。

着るときは安心ですが
引き出しの中は華やかさがないです。

今度は少し明るい色の服を買おうかと思いました。

  • 回答者:寒がり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
今日はゆっくり体を休めようと思い、朝から二度寝して、昼寝までしました。
ご飯も簡単ですが野菜を多めにしたものを作って栄養補給も出来ました。
なので癒しの青です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はライトブルー

連休綺麗に晴れて外遊び沢山出来ました。
小学生の子供たちももうちょっと大きくなるときっと親父とは遊んでくれなくなるので、今のうちに沢山あそんでおかなくちゃ。

  • 回答者:をやぢ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです

ガーデニング用品買いに行き
ピンクのビオラ買ったので・・
購入したペットの電気ザブトンもピンクでした

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルー色です。
快晴でしたし、昨日行事が終わり、今日は家でゆっくりしました。
気も心も晴れ晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はベージュです。

巷は連休ですがうちは関係ないですが
天気も良くてのほほんとした感じだったので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白でした・・・

ものっすごくひま!
ひまひまひまひまひま!
ひま!!

絶対に一生振り返ることのない一日だったと思います。

俺は平和なんだ、きっと・・・

  • 回答者:平和主義者 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀色です。
昨日一日出かけていたので今日は家でゆっくりとテレビをみて過ごしました。
でも昨日楽しかった余韻が残っています。
金色ではないが、落ち着いたシルバーの気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色。
昨日祭りが終わり、やっと静かな日々か帰ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
祭日なのに仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


天気が良く青空の下、ドライブを楽しんできたので。
明日は仕事で憂うつですが、気合入れてがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「青」です。
天気よかったのに休日出勤でした。
特にやることもなく電話番状態でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい橙色です。

今日は、道を歩いていたときに道端になっていた柿が明るい橙色に色づいているのを見ました。
それを見てから急に食べたくなったのでスーパーで買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今まで録りためておいたDVDをゆっくり見る事が出来たのでピンクです。
お昼寝も少し出来てハッピーな一日でした。

  • 回答者:リラックス (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
可愛いハムちゃんとたくさん遊んだから白にしときます♪

  • 回答者:ヒヨコ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパチンコしてました。
いろいろな音と光でボーッとした感じがします。
なので、色は金色です。派手な感じなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色で現すと白かな。
今日は娘の看護師のナース服を一緒に買いに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です

主人も休みで午後から2人で寝てました
未だにぼぉーっとしてます

有意義ではなかったですが
ゆっくりできた休日最終日でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑です。
お天気も良かったので、ベランダの花や植物たちのお手入れを
ゆっくり気持ちよくできました。
秋とはいえ、まだまだ緑の葉っぱが元気で、今日はグリーンに癒されました。

居酒屋さんで久しぶりの打ち上げいいですねー!
楽しんできてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連休は仕事でした。
会社の廊下の壁の色が白ですので、3日間は白ばかり。
仕事がないわけではなく、会社も景気は悪くはないので感謝しています。
あすは休みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。
今日は子ども達の学校が休みなので、
親子でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心は灰色です・・・・置き引きに遭いました・・。
安物の服3着(泣)。けど時間かけて選んだのに。


自分の愚かさを恥じるばかりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無色透明です。
おやすみでしたが、あっという間に過ぎてしまったので。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役員をしていて一番の楽しみは、行事のあとの打ち上げ会ですね。
今日は、羽をのばしていっぱい楽しんでください^^

私は3連休といえども、どこにも出かけることなく、毎日刺激のない退屈な日々でした。
今日あたり遊んでもらえるかな?と当てにしていた友人が、
実家に帰っていて、友達の少ないのを改めて確認し、友達が100人ぐらいいたらいいな・・・とつくづく思いました。
ちょっぴり寂しい風が、心の中に吹きましたので・・・・「はいいろ」です。
「灰色」というのとはちょっと違います。

「は・い・い・ろ」・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「茶色」です。

昨日、天気が良かったので久しぶりにサイクリングに出かけました。

今日は、その影響で少し筋肉痛が出ています。

午後から、洗車に行って車をきれいにしてきました。

結構泥はねがこびりついていて、水がすぐに茶色に染まってしまいました。

その後、家に帰って家の周りの草取りをしていました。

今日は、月曜日なのに、「土」に関連したことが多かった日のような気が
するので、「茶色」の日でした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金色

仕事だと思っていたら休日でした

思い違いだけけど一日得した気分でーす

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気も良かったので、スカイブルーです。
畑の後片付けもほとんど済んだので、一安心です。あとは雪が降る前に冬囲いをしたら外の冬支度は終わり。一番最後に、冬タイヤに履き替えて準備万端です。冬がなくなったらいいのだけど・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこの連休中ずっと灰色のままです
問題が一向に解消しません
困ったものです

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は黒です。

スロットで結構な額負けてしまったんで。今、凹み中です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金色です。
体育の日だから運動しようと出かけた、その先で見た田んぼの黄金色。
秋だな……としみじみしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、グレー。

よくもなかったけど、一日勉強できたので、それはそれで、今後に役に立つと思います。
がんばって、グレーにせずに、前向きに行きたいと思います。

打ち上げ、楽しそうでいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「白」です。
昼前から晩御飯用の鳥の白濁スープを作りました。
今日は鶏スープ+豆乳でお肌に効く鍋にしました。

圧力鍋でガラを煮て、フードプロセッサーで砕いて、また煮て。
大変だったけど良いスープができたので「白」。

  • 回答者:k (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
何か大きなことをするわけでもなく、かといってボーっとしていたわけでもなく、普通の一日でした。
そのなかで、雨降るかなと思ってたのですが、青空だったので、水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茜色です。
秋の色です。土日は仕事してましたが、今日は休みで一日のんびりしてました。
台風の後、急に朝晩冷え込むようになりましたが昼間は空気が澄んでいて気持ちよかったです。

  • 回答者:とっぽ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒色です。
親とケンカしてしまいました。
最悪な1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は真っ白です!
久しぶりに部屋のおそうじして、すっきりしました~
まあ、スミッコの方はまだちょっと汚れてますけど・・・
こまかいことは、見ないフリ^^;
気分は真っ白!

  • 回答者:サワヤカさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑です
久しぶりにベランダの植木鉢の手入れをしていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。
天気が良かったので、家族でお弁当を持って近くのコスモス園に行ってきました。
棚田だった休耕田に25000本のコスモスが咲いていてきれいでした。
花に囲まれての昼食も美味しかったです。
春の桜の花見も良いですが、秋の秋桜の花見も良いですね。
今日の色は、咲いていたコスモスの花の色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんよりした天気で気分的にも
すぐれません
近所の工事もうるさいけど
お互い様なので我慢です
黒色です

  • 回答者:騒音 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、”白”です。
何もしないまま1日過ごしてしまいました。
明日から、また仕事なので休養はできました。

  • 回答者:・・・ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、いいお天気だったので『水色』です^^

きれいな秋晴れの空の色です☆

でも、結局どこにも出かけなかった・・・↓

私も飲みに行きたーい!

  • 回答者:カクテルを♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちいい天気で、ゆったりと過ごせました!
晴れ晴れしい茜色といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは涙色です・・・。

この連休中に遠くから友達家族が泊りがけできてくれて
すごく楽しい3日間でした。
楽しかった分、別れが辛くて・・・
またしばらく会えないのでみんなが帰った後に涙がでました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いくらいの 晴れでした。
ブルーにしましょう!!
最近祝日に 日の丸を見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
お天気は良いのですが、うつ病で気分が沈んでおります。
1日も早く元気になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グリーンです。
公園に行ってきたので・・・。
疲れた~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色でした。
子供と遊びに出かけて来ましたが、やはりどこもかなり混んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
寝すぎてしまいました。
夕方まで寝てしまい、何もできませんでした。
でも疲れが取れたし、白です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。

これは、サツマイモの色です。
久しぶりに食べたのですが
ホクホクとして美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色。
朝起きたら雲ひとつない青空でした。
仕事を一つこなし、昼からは体の調子のよくない母を連れてお墓参りに行ってきました。
ことの観光地の真っ只中にあるお寺なので、周りはすごい人と車でした。

でも心の中も、空の色が映されたように澄み切った爽やかな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です、

子どもと動物園に行きました。
オレンジジュースがおいしかったです。
キリンが可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、白です。

何もなかったし、1日家でのんびりしてたのでこの色です。
どこにも出かけずにごろごろしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色です。
いいお天気で布団を干したらふかふかになりました。
気持ちも太陽の色のオレンジ色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。バーベキューをしました。空を見上げると水色でした。
キレイな空で写真を沢山撮りました。

  • 回答者:ともろこし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲一つない空を見ていたら
気分がすっきりしたので、今日は青です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジです
お日様サンサン衣替え完了です。

久々の居酒屋さん楽しんできてください。

  • 回答者:晴れ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄金色です。
米の乾燥作業をしていたので、モミの色が今でも目に浮かびます。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、真っ白です。
3連休で心身ともにリフレッシュできたので
汚れ一つない真っ白な感じです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日の色はオレンジですかね^^
昨日より気が抜けて気分がスッキリしてます♪
夕焼けも見れましたし(●⌒∇⌒●)

  • 回答者: (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青色でした。
稲刈りが終わり爽快な気分になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る