すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

昨日は上の子の運動会で、帰ってきてからも忙しくて、ここに来れませんでした…
評価も遅くなっちゃってすみませんでした。

上の子の幼稚園最後の運動会で、涙。涙の一日でした。
役員としてあちこち行ったりで、忙しかったりもしたけど、いいポジションで見れるときもあって、充実してました。
一緒になって毎日走りこみした成果もちゃんと出ました~

まだその余韻が残ってます。
なので、今日は「金色」です。

皆さんは今日一日を例えるとどんな色ですか??
いつも回答してくれてるありがい皆さんは昨日の分の色も教えてくれると嬉しいです。
ハートを倍にできたらいいんですがw

1行回答は、補足等せずに評価下げます。
明日の朝終了します~

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-10-11 16:15:59
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

またきま~す

毎日を色で考えるのは、なんだか楽しいですね。
日記につけたら後で見直せて、楽しそうです。

今日は午後から、仕事が忙しかったので、
コーヒーを飲んで一息つきたかったので、
コーヒーにミルクも入れた、モカブラウンです。
栗を食べましたし。茶色な感じでした。

  • 回答者:オレンジムース (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真ん中の子が84がいいと言ったのでw
栗がおいしい季節ですね~

並び替え:

空色です。
目覚めから、爽快なので。
今日は楽しいことがたくさんありそうな予感がします。

昨日は思わぬトラブルに巻き込まれたので、セピア色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが祖父母の家に泊まりに行ったので「グレー」です。
いつもいるのに いない っておっきな穴が開いたみたいです。
早く帰ってこないかなと、いつもはそこまでしないだろって言うくらい掃除してます。
お天気娘さんのほほえましい運動会のお話を伺って、ますます会いたくなりました^^;

  • 回答者:leaf (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黄色」
です♫

今日は楽しいことがたくさんあったので^^
義父に洗車をしてもらい、その車で家族でショッピングへ行きました。
ベビー服を買ったり、旦那のワイシャツを買ったり、自分のデコグッズを買ったり・・・
とても楽しかったので元気な感じの黄色い日です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、「薄いピンク色」って感じです。

妻の手術がとりあえず終わり、ホット一息です。

まだまだ予断は許されませんが。

  • 回答者:クロベー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりできた一日でした
明日も休日なのでリラックスできました
なので白色です

  • 回答者:連休色 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにビール飲んだので
黄色です。

  • 回答者:s (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シールがたまってエコバックと交換できたので
今日は緑色です
次は茶色のバッグのために集めます

  • 回答者:エコ色 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスを見にいきました
一面のコスモスがきれいでした
こすもすのピンク色です

  • 回答者:コスモス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハートがたくさん浮いたスカイブルーです。
1日デートで楽しみました^^
ハートは色ではないですが、許してください><

  • 回答者:久しぶりだったんだよぉ~^^; (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会、よかったですね。

私は夕焼け色のオレンジかな。
外へご飯を食べに行ったら、夕焼けがすごく綺麗でした。
なんだか嬉しくなって、手をつないで歩きました。

昨日は、涙色の水色です。
ある回答で、評価はゼロの上に酷い言い方されました・・・
他の人と差があるとは思えませんでしたが、どうやらクレーマー体質な方っぽくて、
重箱の隅をつついてきました。
回答した自分が悪いのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色です。味噌の色です。

近所で有名な餃子店に行って、目玉メニューの味噌餃子を食べました。

美味しかったです!!

  • 回答者:s (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も書いたように自分は悪徳保険業から屁理屈を付けられ不払の被害に遭っています
加害者をぎゃふんと言わせない限り今日も引き続き
真っ黒です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色でした。一日のんびりできて、珍しく料理をして栄養補給できたし、
午後から公園に出かけて散歩まで出来ました。健康的な一日だった
のでビタミンカラーの黄色にしてみました。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールドです。
最近は、このサイトも、人を陥れる、質問や回答を、2chの人間がしていますが、今日は、此処を離れ、一日外出などをしていると、一日が非常に長く、嫌な、質問、回答を見ることも無く、精神的に本当にゴールドでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
起きるとちょうど近所の中学校で運動会の開会式が始まりました。
毎年マイクの声や音楽が聞こえてくるのですが、懐かしいなと思いカーテンを開けると晴天。
私は運動会と言えば天気が悪くて寒かった記憶があるのですが、今日は真っ青な空が広がる快晴の運動会日和でした。
それで今日の空の色「ブルー」です。

しかし、ブルーなのはそれだけでなく、6年使い続けていたメガネを今日踏み潰してしまいました。
レンズが真っ二つ。レンズって割れても尖らずになめらかに割れるんだなあなんて感心しながらもブルーな感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も経験しましたよ お疲れ様です

私は天気が良かったので主人とドライブして
湯豆腐食べ満足して帰ってきました
なので 豆腐の白です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすごくいい天気で、
朝からカーテンを洗ったり、窓を拭いたりして過ごしました。
水を使う仕事ばかりしていたような気がするので、今日は「水色」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群青色です。
出かけていた時間の空の色が群青色だったので
ちまたは3連休ですね 
運動会お子さんも良い想い出になったでしょうね

===補足===
昨日は黄色ですね
晴れていて光が沢山差し込んでいたので・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
運動会お疲れ様でした!

今日はとっても素敵なジーンズをゲットできましたので
「藍色」でお願いします。

昨日は「ショッキングピンク」でした。
年甲斐も無く買った洋服の色です~~~。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブルーです。

青空で気持ち良かった~。

昨日は空色でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は緑です。
とてもいいお天気でドライブ日和で、自然の多いところに行ったので。

  • 回答者:大自然 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグリーン(緑)です。
特に可もなく不可もなく平和にのんびりした一日でした。

  • 回答者:ピース (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
家でスイートポテトを作りました。量が多すぎたのでかき混ぜるのが大変でした。
でも沢山食べられるので良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。

スロットで負けてしまったんで。凹む。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
寝不足で、頭が痛いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「オレンジ」色です。

今日は天気が良かったので、午後からサイクリングを
楽しんできました。

途中休憩をした時、ポカポカと暖かかったことと、夕日が
きれいだったので、オレンジ色です。

  • 回答者:ジョルジュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうはのんびりしていました。
ゆとりがあったので、何となくオレンジ色です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食べた200円の焼ビーフンがおいしかったので、
焼ビーフン色ってことで、今日はゴールドです。
肉みそが小粋にのってて、200円と馬鹿にできない焼ビーフンでした^^

きのうは、何色の何を食べたか思い出せません(笑)
なので曖昧グレーにしておきます。どうせろくな物は食べてないと思います。

  • 回答者:ヒャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです・・・
せっかくの休みなのに 体調が悪くて・・・
おなか痛いので早めに就寝しようと思います。

  • 回答者:にな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「紫色」です。
スーパーで貰ったお釣が手の届かないところに
転んでいってしまいました・・・
せっかくお菓子が安かったので行ったのに
ちょっとショックでした・・・(1円だけですが・・・)。

昨日は「青色」です。
サッカーで代表が勝ってほっとしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青色です。
天気も良く行楽日和で、空の色をイメージしました♪
明日もいい天気みたいですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のいろは落ち着いた「モスグリーン」です。
昨日中に仕事がひと段落したので、ほっとしてリラックス状態なので。で、

昨日の色は「若葉色」です。
活動的でみずみずしさの溢れた色だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は虹色です。

初めての公園に行き楽しんできました。

一日楽しかったので虹色にします。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、競馬で当たり…毎日王冠で単勝とりました。。。。
なのでゴールドです(^^♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はオレンジでした☆
気になっている人からメールきたりで♪

今日は虹色でしたね!!
久々に転校した友達や卒業した先輩と
遊べたので♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気の澄み切った秋の1日でしたね。
ぜっこうの運動会日和です。
この澄み切った空気、そして秋の光感は
色にすると白でしょうね。
透明に近い白が、今日の色です。

  • 回答者:いたりあのらっかさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄色でした。
突然家族に呼ばれてアッシー(古い?)することになり、
急いで車飛ばして行きました。
自分の予定を投げ出して、しまったことと、
急いでいたところから黄色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はブルーだったんですが、今日はブラックです。いつもより早くお腹がすいて、一人で先に適当に夕食を済ませました。なのに今、スシロー(回転寿司ですけど)に行くって皆行っちゃいました。だったら前もって言ってくれれば我慢したのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も青色です。
連休なので爽快な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色
天気が良く暖かったから。
周辺をサイクリングしてストレス発散してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、昨日は甥っ子の幼稚園最後の運動会でした^^

なので、昨日は私も『金色』☆

逆に、今日は疲れが取れず(見てただけなのに・・・^^;)ぐったり過ごしたので、『無色透明』にしま~す!

お疲れ様でした^^

  • 回答者:あ~よく寝た♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です。
天気も良かったし、子供と公園に遊びに行ってさわやかだったので綺麗な青です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も参加です^^*

今日は赤です。
日曜日ってこともあるけど、今日はうちの周りでお祭りをしていておみこしなどが
通っていったりしていて活気があったので赤色です。

昨日は青色です。
熱があって学校の部活を休んでしまいました><
部活は楽しみにしているのでとってもショックでした。
なので青色です。

明日は部活に行けそうなので、明るい色になりそうです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒に近いグレー、ダークグレーってとこです。
朝から鼻炎の調子が悪く、くしゃみ鼻水がとまらず、頭もすっきりしません。
イマは少しよくなりましたが、今日は早く寝ることにします。

  • 回答者:ビエーーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は・・・いつも有難うございます。

今日の天気は本当にひどくて(というか、ゆうべも雨、かみなりがひどかった)霰まで降って、雨がやんだかと思うとまた降りだす始末で、風も強くてまるで台風並みでした。
ここのところ、めっきり寒くなりお陰で風邪を引いたらしく、休日だというのに午前中は布団の中で寝ていました。ということで、危険信号の’黄色’でした。季節の変わり目、くれぐれも健康管理は大切ですね・・・

  • 回答者:きたのくにから (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はピンクです。
前々から欲しかったギターをついに買うことができたので。
これから演奏しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日中 布団に入っていました
なので 色=黒
なにも 見えませんから~
明日は 起きてます!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色。
というより、気分は「ソライロ」、といった感じです。
週に1,2日しかない仕事の稼働日、今日は心地よく体を動かすことが出来ました。
秋の空の綺麗さ、その万分の一でもお裾分けしてもらったような感じで、しばし憂さ事も忘れさせてくれました・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、オレンジです。女房、長女と一緒に鰻が美味しい店に初めて行きました。
福岡県柳川市の若松屋さんに次ぐ、美味しさでした。久しぶりに美味しい鰻を食べました。
今日は、グレーです。アンケートで、私以外は評価5、私は評価1でした。何か恨み買っているのかなと思います。まあ、色んな人間いますから。人生色々、地雷も色々です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は「水色」です。
NHKの合唱コンクールを見ていて、中学生の透き通った歌声に
耳だけでなく心まで洗われた気分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は灰色です。
朝から頭痛が続いており、頭痛薬を飲んでも治りません。辛いです。今日は早く寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白色です。
気分が穏やかだったので。
一日中家でネット三昧でのんびり過ごしました。
昨日も同じ白色でした。
今日と同じように過ごしたので。

  • 回答者:びん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はオレンジ色です。
ふかふかの布団で昼寝してしまいました。

昨日は灰色です・・・
大型のショッピングセンターに行ったのですがすごい混雑でゆっくり店舗を回れず
お昼も席が混んでいたので諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は秋晴れの気持ちのいい日でした。
神社の秋祭りがあり、今からが佳境になります。
で、色ですが、赤でお願いします。獅子舞の獅子頭の色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色

観葉植物が元気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です

天気が良く衣替えと掃除がはかどりました。

明日は友達とランチに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は青です・・・

雨振っていたので><

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会ご苦労様でした。良い想い出になったみたいですね。

昨日は、澄んだ水色でした。
今日は、スカイブルーです。
すっきりと晴れ渡り、ゆっくりと休日を過ごす事ができました。
明日、もう1日身体をリフレッシュさせたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼まで寝坊して、パソコンであそんだだけで、人としての進歩がないので、ベビーピンクです。
昨日は、パソコンであそんで3時半まで起きていて、頭の中がハレーション起こしていたので、危険信号の黄色で、お願いします。

  • 回答者:サナギ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は布団も干して、いい気分なのでグリーンです。
運動会懐かしいですね。涙が出るほど感動できるなんてすばらしいと思います。
昨日はブルーグレーでした。

  • 回答者:パピー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄緑の色です。
久し振りに、お昼は広島風のお好みを食べました。キャベツ多めで、卵、鰹ブシ、燃やし、お肉、そばいりで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日も、今日一日の色もブルーでした☆
 
昨日は一日海にいたので、海の色ブルーです☆
日焼けしたから、一部分レッドかな~(笑)
 
今日は折角夫婦二人の久々な連休なのに…朝っぱらから姑が電話をしてきて…
ブルーな気持ちになったからです…。

運動会お疲れ様でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黄緑色です。
来週、土日で山登りです。その準備をしています。
緑の中で少しづつ葉が始まりかけている様子を山頂からカップヌードルを食べながら眺めるにはgoodです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会お疲れ様でした。よい結果だったようでなによりです。

今日の色は、薄いオレンジ色です。天気もよかったことと、出したこたつ布団があったかくて幸せ~ってことで、この色です。
夜間もきゅうに冷え込むようになってきましたので、風邪ひかないようにいろいろ準備です。

昨日の色は、緑と赤がごちゃごちゃした感じの色でした。お祭りにいったんですけど、すごい人、人、人で・・・もう人ごみに酔ってしまいました。みんな元気すぎる。私は隅っこでヨタヨタしてました。
そのぶん、今日は家でまったりしております。3連休もあと約1日しかないので、残り楽しんで過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスカイブルーです。

掃除がすごくはかどりました。

後半はのんびりすごせたしいい休日です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

仕事が暇な上に、外は祭りで喧しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日の色は紫です・・・

あるゲームで持ち金をなくしてしまいショックです。

まあゲームなのでいいかなww

あとハートを倍にしたいなら最初の5人だけですが回答急募で質問すれば倍になりますよ。

===補足===
紫ではなく青にしときます。

ブルーな気持ちですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
明日やってみようかなぁ~

運動会おつかれさまでした。
今日はデスクトップに紅葉の壁紙を設定したので
「赤」にします。
うちの近所はまだ全然紅葉してませんが、季節先取りです。

  • 回答者:匿名さん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から映画三昧の1日でした!!
気分は最高なので爽やかな空のイメージで“水色”です。

昨日はダラダラ家で過ごしてしまい1日の終わりに自己嫌悪に陥ってしまったので“灰色”です。

この質問、1日の出来事を振り返って考えられるので好きです。いつも質問有難うございます♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ほんのり赤です。
今のわたしの顔色です。

久しぶりに、昼間から飲んでいます。
それもプレミアムビールです。
昨日の草取りのご褒美です。
ちなみに昨日は、緑です。

  • 回答者:あきお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休日で朝からゆったりと時間を過ごしているので
柔らかなクリーム色です。

昨日は忙しかったので
かなり余裕がなく
濃い目のパープルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラ色です
美味しい焼き肉を食べて帰ってきました
毎日バラ色ならいいのにと思う今日この頃です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青空の「青」です。
今日は朝からウォーキング大会に友人と参加。
空も晴れて、空気もお弁当もおいしく、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白」です。
お風呂、トイレの大掃除をして
真っ白になったので気持ちも「白」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は水色です。
部屋を掃除して
スッキリしましたー。

  • 回答者:kana (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカイブルーです。
すがすがしい青空、気持ちの良い風。洗濯物もよく乾き、とても良い1日でした。

昨日は、赤です。
なぜか足に、まめができてしまって、痛かったです。

  • 回答者:のらちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
私の家は今日が運動会でした。お弁当を持って家族みんなで応援に行きました。
どの子も一生懸命で良い運動会でした。
青は、今日の空の色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤茶です。
子供とまったりさっきおやつを食べたので^^;
何となくですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃブルーです。
勉強をしないといけないけどやる気が起きなくて
できないし、進路の事も悩んでますっ★゛

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会お疲れ様でしたー!
流石もの体育の日だけあって、運動会という方も多かったようですね!
10月10日といえば「晴れの日」なのに、天気が悪かったところもあったようで……
体育の日からはずされて拗ねちゃったんですかね(苦笑)

さて、そんな私の今日の色はハッピーなピンクです。
所詮はユニクロですが、服をいっぱい買ってきちゃってご機嫌です。
オリジナリティを求める人には好きになれないかもですが、
私は生地自体が気持ちいいので結構ユニクロ好きなんですよ~勿論安いのも(笑)
もう寒くなってきてるので、ヒートテック購入です!

昨日の色は、そうですねー、明るめのグレーですね。
可もなく不可もなく、が、更に前日が会社の飲み会だったので、
一日ちょっとぼんやりと過ごしてしまいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「黒」です。
今日は、少し寝坊して冷や汗ものでした。

  • 回答者:ついてない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家での~んびりしてたので『水色』です^^
空をイメージしてリラックスをイメージして♪
キレイな空だったこともありますが(●⌒∇⌒●)

弟も今日運動会でしたよヽ(*≧∀≦)ノ
弟にとっては『金色』だったんじゃないですかね^^



昨日は私のお誕生日でした!!!
なので大好きな『黄色』にします(●⌒∇⌒●)
たくさんの方にお祝いしてもらって幸せな一日でした^^
大好きなチョコをたべて♪

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みでほっこりしています。
なぜか穏やかです。
明日仕事だけど心は穏やかです。
薄い黄緑というところですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は黒色です。
お昼にラーメンを食べに行きました。
そこのスープの色がかなり黒くて衝撃的だったので黒ですw

昨日は青色でした♬

  • 回答者:コンコン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
外は良い天気なのですが、うつ病なので気分が沈んでおります。
1日も早く回復したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
いつもの日曜日とかわらない平穏なお休みなので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



秋らしい快晴だったので

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動会お疲れ様です♪

お天気は大丈夫でしたか?
昨日の色はズ・バ・リ、シルバーです。
なぜかというと、昨日は近所のスーパーで秋刀魚が1本30円と特売でひたすら袋に詰めて買って帰ったので秋刀魚の色=シルバーです。

今日の色はですね、紫です♪
実は旅行先で美味しい葡萄をゲットして食べまくっています。
皮まで食べれて甘くて美味しい葡萄です。

  • 回答者:こんにちは (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム色です。

クックパッドで人気のあるプリンを作って食べたからです。
(そのプリン液の色です)
懐かしい味がして美味しかったです。

昨日の色は、水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「緑」です。
1日竹を切ったり縛ったりしてたので。
おかげで何とか今日中に終わりましたが疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー
今日は調子が悪く、家で、2~3時間寝てました。
何処へもでかけなかった。トホホ

  • 回答者:匿名ですよ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャ、ブルーです。
街でつまずいて「おっとっとっと状態」でとても恥ずかしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る