すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

助けて下さい!!本日中国上海で、農業銀行のカードをATMでお金をおろしたんですが、カードを抜いてくるのを忘れてしまいました!この先しばらくは中国へ行く予定はありません。まだカードの中に800元くらい残っていました。あきらめたくないんです><どうすれば・・・

  • 質問者:助けて
  • 質問日時:2009-10-12 18:47:41
  • 0

並び替え:

とりあえずすぐカードを止めることです。

この回答の満足度
  

カードの銀行に電話して止めれば大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紛失届けを出せば、銀行が止めてくれるはずです。
とにかく銀行に連絡してください。

  • 回答者:・・・ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

直ぐに銀行に電話をしてください。
対応してくれます。
今は日本にいるのかな?
とにかく銀行に電話です。
発行した銀行とカードを紛失した銀行。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る