すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

Jリーグを引退した選手数の推移が分かる表などが載っているものがありましたらおしえてください!

  • 質問者:キャリア
  • 質問日時:2009-10-13 01:38:19
  • 0

並び替え:

一覧表というものは存在しません。サッカー関係やマスコミ・メディア関係に進んだ人はよく知られていますが、一般人になっていたりすると本人もあまり話題にして欲しくない人もいるようで知られていません。また今では個人情報が厳しいのであまり大々的に広報されていません(スポーツ関係の事業を起こしている人や飲食店を経営している人もいるようです。赤いユニフォームから議員になった人もいました。)

しかしJリーグ選手協会のサイトにはセカンドキャリアについて書かれています。参考になると思うので貼っておきます。
http://j-leaguers.net/about/support.html

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

答えになっていませんが、これも参考にしてください。

http://www.j-league.or.jp/csc/about/establish.html

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ご返信頂きありがとうございました。JリーグのCSC以外のものを、もしご存知でしたら、また教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る