すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

京都の、地下鉄四条駅から、阪急烏丸駅まで、徒歩で何分くらいかかるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-13 20:04:34
  • 0

並び替え:

普通に歩いて約3分。

ゆっくり歩いて約5分。

走れば約1分かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月に京都の日航ホテルに3泊しました。
伊丹からモノレール、阪急を利用して、阪急烏丸駅でおりホテルへ行きました。
四条の地下鉄や阪急で京都観光をしました。
なれない旅行者でも5分はかかりませんでした。

この回答の満足度
  

地下鉄四条駅と阪急烏丸駅は、駅自体が立体交差している
位置関係です。
乗り継ぎには、徒歩で3分くらいです。
初めての方であれば、5,6分見てればいいと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3分ほどです。
阪急と地下鉄で通学してたので懐かしく思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近いです
3分ほどです

  • 回答者:親男 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

構内にて阪急烏丸駅と直結しています。
2種類の交通機関の駅が重なっているような感じです。
地下鉄の降りた位置にもよりますけど、
単純に阪急側のエスカレーターを上って…を考えれば、5分ほどで移動できると思います。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2分くらいです。

地下で繋がっているのですが、
念のため、地下鉄は北側の出口に出て下さい。
案内表示はあると思いますが。

迷うほどではないので安心して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る