すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

10月中で、関西一円のスルッと関西でお出かけしようと思っています。
どこかお奨めありますか?
ちなみに京都の「今出川」から出発します。
交通費1900円以上のところに行きたいと思います。
美味しいものを食べたり、なにか観たり、
もしくはショッピングとかしたいです。
30歳女がすきそうな感じでお願いします。

===補足===
スルッと関西は、とびとび2日券(東京版)
ー京都人ですが東京で手に入れました。
10月末までで、なやんでます。
関西一円私鉄どれでも乗れます。
その他、よければ美味しいお奨めのお店や、
お奨めスポットをお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 01:51:31
  • 1

神戸はいかがですか~??

美味しいものはいっぱいあるし、異人館巡りやベイエリアなど見て歩くのも
とっても楽しいですし、おまけにショッピングも楽しめちゃいますよ!

今出川→四条 250円
烏丸→三宮 600円

850円×2=1900円ジャストですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

スルット関西でも、神戸のフリー切符も出ててますよ!
阪急の京都線を入れようとおもうと、2300円と高くなりますが、
神戸のバスも載り放題になり、観光の割引もあります。
http://rail.hankyu.co.jp/otoku/#kobe

また、観光がついたのではなく、乗車のみのフリー切符なら
阪急路線だけですが、1200円で出てますので、
途中の駅で乗り降りするならお得です。

例えば、西宮で降りて、西宮ガーデンズにいってみるとか・・・・。

楽しんでくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしの地元でもあります、神戸はどうですか??

北野異人館や六甲山、ポートタワー、南京街、ハーバーの周辺など、オススメスポットも満載で、とってもオシャレな街です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かな京都から大阪の心斎橋あたりはいかがですか?
楽しいですよ~。
カニ道楽でワイワイ楽しみましょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸に来てください。

質問者さまの年代でしたら、きっと楽しめると思います。

三宮~元町~神戸の間は、歩いても、さほど時間もかかりませんし、
ショッピングの場や美味しいものが溢れています。いずれも駅周辺にあります。
元町のトアロード周辺には、小さなブティックが並んでいますし、手ごろなレストランも
あります。又、元町の大丸(デパート)周辺にはステキなファッションスポットもあります。

観光は、神戸の南京町(元町)や、その直ぐ南にあるハーバーランド周辺、そこでは
遊覧船で海周辺が楽しめ、六甲山など、山の景色も一望です。又、ハーバーランドには
モザイクと呼ぶショッピングアーケードやレストランもあります。できたら、直ぐそばの
ポートタワーにも上って、海や山の景色も一望してもらいたいです。

  • 回答者:神戸っこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る