すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、上映中の映画で見てみたいものを教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-10-13 20:52:46
  • 0

キャメロン・ディアスの「私の中のあなた」を観たいと思っています。

公式サイト http://watashino.gaga.ne.jp/

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私の中のあなたです。

泣ける恋愛映画が好きなので。。。

  • 回答者:もんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寺尾聰さん主演の「さまよう刃」を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の中のあなた」を観てみたいです。

関心のあるテーマなので。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジ を見てみたいです。

藤原竜也のファンですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジです。

原作もパチンコも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ATOMがみたいです。。。。。

  • 回答者:げっと (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「カイジ」ですかね。

原作知ってるとみてみたくなる・・・・。

  • 回答者:クロ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「私の中のあなた」を観たいと思っています。

キャメロン・ディアスの演技に期待しています。

  • 回答者:あい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でしたら
カイジを見てみたいです。
なんなか見に行けそうにないんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の中のあなた」 主人と
「ワイルドスピードMAX」 娘と
が候補に上がっています。

映画を見るのは好きなのでどちらも見に行きたいです。
主人と一緒だと、いつでも2000円で観られるようになったので嬉しいです。

  • 回答者:マロン (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジが見たいです。 出演者も個性的でそろっているので行きたいです。

  • 回答者:たつや (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プール」を見たいです。
あの系統ではずれはないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワイルドスピードMAXが見たいです。来週観に行こうと思います。

  • 回答者:すみれ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレヨンしんちゃんが好きなので、「BALLAD 名もなき恋のうた」を
観たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「引き出しの中のラブレター」を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」を見たいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジ~人生逆転ゲーム~
ATOM

  • 回答者:匿名ですよ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイジです。
藤原竜也の演技力に期待しています。

  • 回答者:OLさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「BALLAD 名もなき恋のうた」ですね。

歴史ものとか結構好きなんで・・・^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20世紀少年最終章が見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る