すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

わたしは最近、毎月映画の日に映画を観に行くことを趣味としています。
もうまもなく10月ですが、今回は観に行きたい映画がピンときていません。
おすすめの映画、または自分ならこれを観に行くという映画を教えて下さい。
理由なども添えてお願いします。

  • 質問者:映画館
  • 質問日時:2009-09-18 22:02:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ迷ってます・・・。
機会があれば何を観たかご報告します。
回答ありがとうございました。

並び替え:

ココ・シャネル です。

早々と見に行きました。


どうやって、シャネルができたのか、

彼女の生きざまが見えました。

  • 回答者:77 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝

全く爽快感がない悲壮感が、逆に気持ち良かったりしました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日息子と"マーシャル博士の恐竜ランド”を見てきました。 ベタなアメリカンジョーク満載ですが、子供も大人も大笑いしていました。 くだらない事で笑い、ストレス解消になりました。 ただ見て笑うだけの映画もたまにはいいのでは?

  • 回答者:グーフィー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベタなアメリカンジョーク、大好きですよ!いつも超娯楽映画を中心に見てたりして(笑)

カイジ-人生逆転ゲーム-
ですね。

私も見に行きますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝かTAJOMARUか、迷うところです。
どちらも現代劇にはない疾走感があって、心を揺さぶられそうで。
原作やあらすじなど、特に知らずに観に行きたい作品です。
松山ケンイチさんも小栗旬さんも、映画で観るのは初めてです。

本当は、ノークライ・ノーボーイズを観たいのですが。
こちらの地方はまだ上映待ちなので…。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私の中のあなた」が気になりますね。

白血病の姉のドナーとなるべく遺伝子操作によって生まれた妹が、姉への臓器提供を拒んで両親を提訴する姿を通し、家族のありかたや命の尊厳を問いかける・・・

考えさせられそうです。

  • 回答者:なな (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか考えさせられる内容ですねぇ。
残念ながら映画の日より後の公開です・・・・・。

TAJOMARU はどうでしょう。
映画の出来は実はわからないのですが、演技派の小栗旬主演です。
小栗ファンというのでなく、演技派の小栗という意味で観たいと思います。

  • 回答者:くろ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小栗旬くん。いいですね〜。
わかくて、きれいで、いい役者さんだと思います。
ありがとうございました。

今もやってるのか分からないのですが、
HATHIに行きます。

動物系の映画が好きだから。
リチャード・ギアが好きだから。

単純な理由ですみません(苦笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忠犬ハチ公、あ〜思い描いただけで涙が込み上げますねぇ・・・。
ちゃんと観れるかしら(笑)
どうやら10月もロングラン上映する予定みたいです。
ありがとうございまいした。

かてんの城です
壮大な歴史ロマンですよ

  • 回答者:まこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どの辺りがオススメポイントですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る