すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

煮込みうどん。

ブタバラ入りとツミレ入りどっちが好きですか?

  • 質問者:夫は肉、息子は魚の板ばさみ
  • 質問日時:2009-10-14 00:12:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
豚バラ人気ですね。豚バラの時は少し甘めの汁にします。
小学生の息子は、食の好みがおじいちゃんみたいなので、
ツミレと青菜のさっぱりが良いそうです。
どちらも大根は必ずです。

並び替え:

迷わず豚バラ。
全ての食材の中で豚バラが一番好きなのです。

  • 回答者:なにはんくちも (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わ!なやみます!!

ブタバラに1票ですね。どちらもいいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みうどんならツミレ入りが良いです。
これからの季節温かくてよいですね。

  • 回答者:バナナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタバラ がいいです。
甘みが出て、一層美味しくなります。

  • 回答者:ヒロリン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もぶたバラ入りがいいです
いいおだしが出てきます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお肉好きなので、ブタバラで。

でも、我が家は夫が煮込みうどん、好きじゃないので、
やりません。夫中心です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラ入りがいいです。
豚肉大好きです。特にバラ肉は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚バラがいいです
肉好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタバラ入りが好きです。
いいダシが出ておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタバラ入りの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタバラがいいです。
想像したら、おなかがすいてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も子供も麦豚入りが大好きです。 豚バラオンリーです。

  • 回答者:国産麦豚100g178円 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツミレ入りの方が好きです。
考えたら食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタバラがいいです。お願いします。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブタバラ入りのほうが断然好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツミレ入りが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る