すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは宅配便が家に来る予定の時ソワソワしませんんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-14 11:00:03
  • 1

します~
今日も、宅配の荷物を待っていて
まだかまだかと家の中をウロウロしていました。
家の中にいるときは、ノーブラでパジャマ姿の時が多いので
身支度も整えて待ってるので
宅配便がくるのが待ちどうしいです^^

  • 回答者:なまけもの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しますします。
でも予期せず来る事が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますします。
楽しみにしていたものが届く時は
ソワソワ度がメチャクチャ上がります♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ソワソワします。

特に楽しみにしている物が届くときには・・・

車が停まった音で玄関に出て行って
配達の人に驚かれたりします。

  • 回答者:ワクワク (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うんうん、しますします。
実物がどんな感じか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわします
荷物がくるまで落ち着かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します、します^^
だいたい決まった時間に来るので
車のエンジン音で『来たな^^』ってわかります。

  • 回答者:f (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配便が家に来る予定の時ソワソワしますね。
新製品を買ったときなどは、特に嬉しくてソワソワしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわします。

身なりをととのえて、印鑑も用意して待ちわびます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人暮らしなので届く予定の日は受け取るまで落ち着きません。

  • 回答者:マグ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はソワソワしましたが、今はソワソワしないです。
仕事の関係で、ほぼ毎日来るので慣れてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだかな、まだかな とソワソワします。

  • 回答者:楽しみ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわします。
何が届くのか分かっていても、来るまでの時間が待ち遠しいです。

  • 回答者:いちご (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
特に楽しみにしている荷物の時にはワクワクしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね~~^^。
来る予定ではないのに、誰かから不意の荷物が届いて
玄関先で
「宅急便です~~」と言われるとすごく嬉しいです!

  • 回答者:まる (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです。
自営でお店と家がいっしょなので、ほぼ毎日来るので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合99%事前に予期できる荷物で、しかも不在票を見て再配達依頼のケースが大部分なのでそれほどそわそわする必要がないのです

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわしますね
なんか楽しみになります

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソワソワします。

ピンポーンの「ピ」で反応してしまいます・・・

  • 回答者:みき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソワソワします。

ピンポンが鳴ってインターホンのカメラに映っている人がNH○の受信料徴収の人だった時はがっかりしますが・・・。

  • 回答者:マイルス (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわします。
判子を持って、窓から外を何度も見ています。
宅急便の車が止まったら、即座に玄関まで行きドアを開けて待っています。

  • 回答者:ねこ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピンポーン! 宅配便です」  やっと来たか!

まさしく待ちに待ってるソワソワ感ですね。
急いで印鑑を持って玄関先に向かってしまいます。

  • 回答者: (^-^) (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
その時間帯はちょっとコンビニに行くのも我慢して待っちゃいます。
自分は小市民だなぁ。と思います。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そわそわします。

とりあえず、すぐ出られる身なりを準備しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します。
いつ来るのか、時間が近くなるとそわそわします。
届くのが楽しみでチャイムの音が気になって仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します!します!
玄関の音が気になってしかたありません。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソワソワ&ドキドキします。
何が届くのか楽しみなので^^

  • 回答者:リアル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る