質問

終了

ローソンチケットでのミスチルドームツアーの抽選予約みたいなのをこの
前電話でして、予約番号みたいなものを
聞いたんですが、それが当選しているか確かめるにはどぉすればよいので
しょうか??
そろそろ結果が出てるはずなんですが
よろしくお願いいたします。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-10-14 23:49:25
  • 0

並び替え:

電話は日曜日締め切りのやつですか??

それならば結果が出るのは今日15日の午後18時から確認できます。
応募したのと同じところに電話して、アナウンスにしたがって予約番号を入れてください。
私も結果待ちしてる一人です。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ローソンのロッピーで確認できます。
操作方法が分からなかったら、お店の人に聞いてくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

ロッピーで抽選番号を入れればあたっているかどうかわかります

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も他のツアーをローソンチケットの抽選先行発売に申し込みをしました。

あれはローソンチケットのHPから自分で確認しないとダメなんです。連絡はきません。

私は結果がメールで来ると勘違いしており、HPから確認してみたら当選していて驚きました。(チケット引換え期限はとっくに終了していて、カード決済でしっかり代金は引かれていました。)あわてて連絡して何とか大丈夫だったのですが滅茶苦茶お説教されました・・(ちゃんとHPで確認してください!と、ね)

そんなわけでパソコンからHPチェックしてください。遅れると対応がすごく悪くなるっぽいので。当選しているといいですね。

===補足===
すいませんコンビニのロッピーも可能です。

• 回答者:当選者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ローソンに行ってロッピーで抽選番号を入れればあたっているかどうかわかります。
あたっていればそのまま手続きできるので。早くしないと無効になってしまいますよ。

• 回答者:ウチは別口で当てました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る