すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女子アナウンサー 皆藤愛子ちゃん VS 中野美奈子ちゃん 性格 容姿 笑顔 全て含めて 好きなのどっち? お礼コメント(゜ーÅ) ホロリ 満足度ヾ(☆▽☆)  固定ハンドルネーム以外(*ロ*;) ギョギョ 匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  以外の適当な別名をぉお!!(゜ロ゜屮)屮  まとめてお礼返信(Ω_Ω)クスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-15 00:02:06
  • 0

2人とも美人で素敵ですよね!

どちらかといえば 皆藤愛子ちゃん が好きです。
表情がいつも明るくて愛らしいところが好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカ-----(・∀・)-----ン!!!!

並び替え:

皆藤愛子ちゃんです*+

お天気の時のあのかわいさは最高です!!

性格もよさそうなので*+

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

断然、中野 美奈子ちゃんです!
可愛いですし最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

中野美奈子ちゃんです。
とにかくかわいいから好きです。

  • 回答者:今日のわんこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃんです。
かわいいですし、性格が良さそうですから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんが好きです。素直な性格のようです。

  • 回答者:愛 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃん 

しいていえば

  • 回答者: 匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

中野美奈子さんです。
知的な感じ好きです。

  • 回答者:mobi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さん

雰囲気に上品さがあります。上品な人が好きです。

  • 回答者:非 匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*ノω<*) アチャー

中野美奈子ちゃん
特に容姿が好き

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

皆藤愛子さんの方が好きです。性格がよさそうだと思います。

  • 回答者:888 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子さんの方がすべてにおいて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

中野美奈子さんです。私と同じ地元出身なので、応援したくなってしまいます。もちろんカワイイと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

私は皆藤愛子ちゃんです。
同性から見てもかわいい!!
しかも性格よさそうだし。

美奈子ちゃんはかわいいけど、ちょっと前のグータンを見てイメージ変わりました。
ちょっと遊んでるぽかったです。

  • 回答者:ぷっちんぷりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい選択ですね。
皆藤愛子ちゃんです。
笑顔が、魅力です。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃんですかね。

どうにかなりたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

私は皆藤愛子ちゃん派です!

顔はもちろん可愛いし、
声まで可愛いので、
何故か愛嬌あります!

  • 回答者:もちろん愛子ちゃん! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃん。
こちらの方が話し方に好感が持てます。

  • 回答者:木 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。
容姿好きです。

  • 回答者:トマト (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃん が可愛らしくて好きです
中野さんは少し気が強そうで私はためらってしまいます

  • 回答者:おはよう お天気おねいさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。

容姿だけだと皆藤愛子さんのほうが好きなんですけど、キャラクター等総合すると中野さんのほうが上かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。

本当は皆藤愛子さんが好きだったのですが、歯を矯正していたことを知ったので。
歯の矯正が悪いんじゃなくて、アナウンサーになるためにここまでするのか、って
思って勝手に幻滅してしまったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

中野美奈子さん

美人だけど活発にしていそう!

元気な感じが好きです。

愛ちゃんは幼く見えちゃいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。

綺麗なだけでなく知的な部分がまさにデキル女という感じがして好きです。
毎朝楽しみです。

  • 回答者:中野美奈子さんは可愛いよねぇ~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃんが好きです。朝のワイドショーは楽しみです。

  • 回答者:オレンジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです
美人なだけでなく知的な感じがして憧れます

  • 回答者:でも一番好きなのは日テレ西尾さんです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃんです。

可愛いですよね~。癒し系だし、あの笑顔がとてもいいです♪

  • 回答者:いやされる~ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく迷うことなく、皆藤愛子ちゃんです。

ファンなんで・・・

  • 回答者:みきお (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃんでしょうか。

  • 回答者:どちらも好きだけど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともどんくさい感じですが、どちらかといえば皆藤愛子ちゃんです。
皆藤愛子ちゃんは愛嬌があっていいです。
中野さんは・・・表情が暗いので好感がもてません。

  • 回答者:おぐたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃんです。お天気読んでいた時の方が良かったです。猫の絵とか愛ちゃんらしくって大好きでした。軽部さんとのバツゲームは、ちょっと見てられない感があります。

中野さんは、ちょっと生意気ぽいかな?ミス慶応をハナにかけているように感じました。

  • 回答者:おぐらともあき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもちょっと・・・ですがどちらか選べと言われたら皆藤愛子さん。
もう少しきりっとした感じになると好きになります。
中野さんは顔が古い(昔ぽい)印象です。

  • 回答者:めざまし (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃん。
愛ちゃんの方がベールに包まれている感はありますが、中野さんは怖いイメージがあります。「なんとかかんとか ガキ!」とかいうセリフを言った時ありますよね。YOUTUBEでみれますけど・・

  • 回答者:p (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんが好きです。
愛子ちゃんはUPで見るとあまり可愛いとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。
+知的。
てのがあると思うから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

皆藤愛子ちゃん

めざまし見るたびに癒されます。
でも、こういう子が近くにいたら嫉妬しそうだけどw

  • 回答者:♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤愛子ちゃん!
かわいい~!

  • 回答者:ワニ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

皆藤愛子ちゃん。
Sとしては、愛ちゃんをちょっといじめてみたくなります。

  • 回答者:2000Pおめでとう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃん 
あの笑顔がヤバイです。
可愛いです。
可愛すぎです。

  • 回答者:回答愛子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃん です。かわいくて素直そうなので。
笑顔がとてもいいですね。

  • 回答者:あいちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子さんです。
皆藤愛子さんもかわいいとは思いますが、中野美奈子さんは、断トツでかわいいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃんです。
皆藤さんはカワイイとは思わないし、
好きじゃない顔です。
中野さんはアナウンサーとして、
顔もしゃべりも好きです。

  • 回答者:一番好きなのは高島彩 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃんですね。 とても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

美奈子ちゃんです。
愛ちゃん、なんか裏がありそうで怖い(笑

  • 回答者:ピカチュウ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃん がすきです。

笑顔がいいです。
性格も良さそうですし。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃんが好きです。

顔が美人だと思います。

笑顔はどちらも可愛いですが。

  • 回答者:何となく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中野美奈子ちゃんに一票。
可愛いからです。

  • 回答者:美奈子 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆藤愛子ちゃんです。
笑顔が可愛い、性格も良さそうなので♬

  • 回答者:わんさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る