すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビンゴゲーム ! (GET MONEY BINGO VS 楽天 ラッキー BINGO 前者) (ちょびん君 の BINGO VS 得とくまる げん玉 BINGO 後者) まあ割りと当たる方 なのはどっち? 前者 後者 それぞれを 別々に 考えて教えて ! お礼コメント(゜ーÅ) ホロリ 満足度ヾ(☆▽☆)  固定ハンドルネーム以外(*ロ*;) ギョギョ 匿名希望エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  以外の適当な別名をぉお!!(゜ロ゜屮)屮  まとめてお礼返信(Ω_Ω)クスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-10-19 01:02:13
  • 0

前者 楽天です。
GETは、ここ一年で一度の当選で100ポイントでした。
楽天は、2回の当選で50ポイント2回なので、GETに換算すると1000ポイントに相当するので。

後者 ちょびん君。
げん玉は、ここ一年で数回の当選。
ちょび君も同じくらいの当選です。
ただ、この間700ポイントをゲットしました。
ですから、ちょび君です。

  • 回答者:ぴんち (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピカ-----(・∀・)-----ン!!!!

並び替え:

GET MONEY BINGO

得とくまる げん玉 BINGO 

が当たりやすいと思います。

  • 回答者:うービンゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 GetMoneyBINGO 楽天より当たった回数が多いので
後者 げん玉BINGO げん玉の方がしか当たったことないのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 どちらも当たったことがないのでわかりません。

後者 ちょびん君のBINGO

前者については、ルーチ止まりで1度も当たったことがありません。回答になっていないかもしれませんが。正直なところです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 GET MONEY BINGO
後者 ちょびん君のBINGO

  • 回答者:運は悪いほうかと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 ゲットマネー
後者 とくまる です。

楽天とゲットマネーはあんまり期待してません。楽天はもう二度と当たらないと思っています。1回当たったことありますが、あれはきっと奇跡だったに違いありません。
ゲットマネーは毎週ロックチェーンで邪魔されますし。(誰か恨みでもあるんかいな;;)
個人的に、とくまるはよく当たりますね。3週に1回はビンゴになれるので、楽しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO
ちょびん君 の BINGO

  • 回答者:占い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(前者 GET MONEY BINGO)
(後者 ちょびん君 の BINGO)

この中ではちょびん君と一番相性がいいです。

  • 回答者:3重リーチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 楽天ラッキービンゴ
後者 ちょびん君のBINGO

前者はGETMONEYの方が多いみたいですが、私はまだ一度もあたったことがありません。
どうも相性が悪いのかな。
しかし、なかなかビンゴなりませんね。
特に最近はなりにくくなったような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

前者:GET MONEY BINGO
後者:ちょびん君 の BINGO

そんなに当たりませんが、なんとなくやっています

  • 回答者:おふ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 楽天 ラッキー BINGO 

後者 ちょびん君 の BINGO 

なかなかビンゴになりません

  • 回答者:なつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 GET MONEY BINGO
後者 得とくまる げん玉 BINGO

です。
どちらもあまり当たりませんが、この2つはいいと思います。

  • 回答者:BINGO当たってほしい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者のGET MONEY BINGO
後者のちょびん君 の BINGO です。

楽天はいくつもビンゴになるが最後の数値が全然出ないです。
長くやっているが、まだ2回しかビンゴになっていません。

  • 回答者:一番星 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 GET MONEY BINGO
後者 げん玉 BINGO

後者はどちらもあまり変わりがないけど、楽天ラッキーBINGOは、滅多に当たりません。

  • 回答者:ビンゴ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者・・・GET MONEY
後者・・・ちょびん君

前者は、格段に違います。
先週、今年になって初めて楽天が成立(50p)しました。
後者も、ちょびん君が一馬身以上リードって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

前者のGET MONEY BINGOです
後者のちょびん君 の BINGOです
けどあまり当たらないですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

前者 GET MONEY BINGO
後者 ちょびん君 の BINGO

当たる比率がまあ高いくらいで、当たりやすいことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

GET MONEY BINGO 前者
ちょびん君 の BINGO 後者 です。
楽天が1番当たらないです。

  • 回答者:ぱたやん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、楽天ラッキービンゴの方です。(ゲットマネーは一回しか当たっていない)
次は、ちょびん君のビンゴ(の方です。(老舗なのでそう感じるだけかも・・・)
もった当たればうれしいですが・・・。

  • 回答者:どうすれば当たるのか? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO 前者
ちょびん君 の BINGO 後者
  まれにしか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

前者:GET MONEY BINGOです。
後者:ちょびん君 の BINGOです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

GET MONEY BINGO 前者
 ちょびん君 の BINGO 後者
 
でもあまり当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

GET MONEY BINGO前者

得とくまる げん玉 BINGO 後者

ゲットマネーは当たると思います。

  • 回答者:ems (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆楽天ラッキービンゴ☆
(よく当たります♪が、毎回50ポイントしか出ません↓)

☆ちょびん君のビンゴ☆
(最終日でもビンゴになる確率は高いです^^先日は高ポイントゲット!しました~)

ゲットマネーは、過去一度しかビンゴになったことありませんし、とくまるは過去3回くらいです。

今週はどうかな~^^

  • 回答者:ラッキーガール (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO
楽天のほうが当たればでかい
げん玉 BINGO

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

前者:GET MONEY BINGOです。
後者:ちょびん君 の BINGOです。

楽天は、リーチの山で終わります。

  • 回答者:あい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 GetMoney!BINGO
楽天は全く当たったことがありません。
GetMoney!も、当たったといっても1回だけですけど。

後者 ちょびん君のBINGO
どちらも当たる確率は同じくらいですが、げん玉のBINGOは、ちゃんと訪問してマスをクリックしたはずなのにLOSTになっている時があるので、ちょびん君に1票です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者
GET MONEY  

後者
ちょびん君

です。
っていっても頻繁に当たるわけではないんですが・・・

  • 回答者:当たれ当たれ~ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者はGET MONEY BINGO
後者はちょびん君

どこのビンゴもなかなか当たりません。

  • 回答者:当たれ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO VS 楽天 ラッキー BINGO
GET MONEY

ちょびん君 の BINGO VS 得とくまる げん玉 BINGO
ちょびん君

楽天ラッキー BINGOは1回も当たったことがないです。

  • 回答者:楽天 当たらない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、
前者 GetMoney が当たります。楽天はダメですね。
後者 ちょびん君 が割と当たります。げん玉はダメですね。
このなかでは、ちょびん君が時々当たっています。全体的には余り当たりませんね。


  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

前者・・・☆ GET MONEY BINGO
後者・・・☆ ちょびん君の BINGO

共に当たるのはたま~にですが、チャレンジはしています。

  • 回答者:わんさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 はどちらも。。2回ほど当たってるけど・・どうなんだろう。
GET MONEY BINGO かな・・
後者 はちょびの方ですかね・・よく当たってますよ。

  • 回答者:ビンゴ好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO VS 楽天 ラッキー BINGO 
GET MONEY BINGO に軍配です
でもどっちもビンゴになる機会はすくないです

  • 回答者:ビンゴちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyと楽天ではGetMoney
ちょびん君とげん玉ではちょびん君

最近はどれも当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

o(*゜□ ゜*)o  むかっ

GET MONEYです。楽天はあたりません・

ちょびん君です。こちらは最終日によくあたってます。

  • 回答者:あたる? (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回、案件無しでGET MONEY BINGOに12位でビンゴしました。
Gポイントは2回ビンゴ。
他は全くビンゴ出来ません。

  • 回答者:ビンボウ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、げん玉BINGOは結構よく当たります。
        
前者の方、特に楽天ラッキービンゴは当たりそうで当たらない!!

  • 回答者:よろしくです。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 楽天ラッキービンゴ
楽天は毎回複数リーチになるのに、ビンゴは一度もありません。
毎週そんなパターンなので、永遠に当たる気がしません。

後者 とくまるビンゴ
これは嬉しい事に、結構当たってます。
早くビンゴしないと、せっかく当たってもポイント少ないんですけどね~

  • 回答者:もげ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO VS 楽天 ラッキー BINGO では 前者

ちょびん君 の BINGO VS 得とくまる げん玉 BINGO では 後者

楽天は1年くらい前まではたまに当たっていましたが、最近はさっぱりです。
GET MONEYの方が、アイテムを上手く使えばまだ当たります。

げん玉は意外に当たりますよね。
ポイントサイト系ビンゴでは一番確率がいいのでは?
先週もビンゴし、今週もリーチで終わりました。

  • 回答者:ビンゴ希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者 GET MONEY BINGO
後者 ちょびん君 の BINGO
です。
まぁどれも当たりやすいとは言えませんけどね。

  • 回答者:びん子 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyと楽天ではGetMoney

ちょびん君とげん玉ではちょびん君

一番当たらないのは楽天です。
今まで1回した当たったことがありません。

  • 回答者:ビンゴのお庭が当たりにくくなった (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Get Money!
とくまる

  • 回答者:まるぞん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GET MONEY BINGO VS 楽天 ラッキー BINGO ⇒ GET MONEY BINGO

ちょびん君 の BINGO VS 得とくまる げん玉 BINGO ⇒ 得とくまる げん玉 BINGO 

かな?

  • 回答者:今日のは難しいなあ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者はGet Money で一度当たったのでGet Money 。

後者はちょびん君の方が僅かに当たり易い気がします。

前者の楽天ラッキーBINGOは4日目から全然空かなくなります。
もう全然やらなくなりました。
Get Moneyの方はビンゴの確率はかなり低いけど
ポイントマスが空くことがあるので
何となく楽しみです。

後者は自分が訪問するのを忘れなければ
3回に1回位ビンゴになります。
よく、うっかり忘れちゃうんですが。

  • 回答者:気をつけよう! (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GetMoneyに一票。
GetMoneyは2ヶ月に1回、楽天は半年に1回くらい当たっている気がするので。

  • 回答者:でんでん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る