すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

http://ameblo.jp/ayane-chocobana/entry-10363119131.html
この洞窟はどこですか?東京からそう遠くないようです。
秩父かなと思ったんですが、詳しい場所知ってる方お願いします。

===補足===
終了してないのに終了って出てる・・・

  • 質問者:オサリバン
  • 質問日時:2009-10-15 00:33:31
  • 0

橋立鍾乳洞のことですね。実家が埼玉なので有名でした。天然記念物なので管理がすっごく大変で厳しいので有名です。浦山口駅が近いので興味があったら見に来てくださいね。

[洞窟] 橋立鍾乳洞 - 埼玉
http://local.goo.ne.jp/leisure/spotID_TO-11001157/

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

管理難しいんですか?撮影のために穴を掘ったらしいですけど(出演されていたドラマーの方のblogによると)大丈夫なんですかね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る