すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PeXの検索はもれなく出来ましたか?
 
  PM 0:00 ~ PM 5:59 3回
  PM 6:00 ~ AM 5:59 3回 ここで3/9って出ましたね

  AM 6:00 ~ AM 11:59 3回

この頃、ポイント懸賞検索は当たっていますか?
10月 まだ当たっていません≧≦。。。。

早期終了です。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2009-10-15 01:18:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

検索をもれなく出来た方、懸賞検索当たった方はおめでとうございます。
なかなか時間的に難しい事もありますが、頑張っていきましょうね。。

懸賞検索が、みなさんにもたくさん当たるといいですね。

もちろん私も一回くらい当たりたいなぁ~と思っていますが…(汗

ベストは真ん中の方へ贈りますね~ラッキー☆


では、おやすみなさい♪

もれなく、できてます。
懸賞は全然当たらないです。 私も10月は当たってないです。

===補足===
こちらこそサンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

べスト~貰ってくださいね^〇^♪
ありがとう☆

並び替え:

今日は何とかもれなくできました。

今日久々に80p当たってました。
一週間ほど当たっていなかったんですけど。

当たる時と当たらない時と
相当ムラがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もれなく検索は、無理でした。

懸賞検索は、9月は、割と当たっていましたが、
10月に入ってから、1回だけです。

2009/09/04 +10P
2009/09/06 +20P
2009/09/07 +40P
2009/09/10 +20P
2009/09/21 +30P
2009/09/22 +80P
2009/10/01 +60P

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もれなくは無理でした
午後は無理です

懸賞3日前に久しぶりに90P当たりました
でもものすごく久しぶりです
最初の頃のほうがあったていました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何とか覚えていました。でも3回は面倒くさいです。
昔は週一くらいの割合であたっていましたが、今では月一くらいです。
その上当たるポイントも確実に低くなっています。やっぱり不景気なんですね。
検索の回数を増やして、忘れてしまう人を増やそうという作戦では、と思ってしまいます。
全部忘れずに検索すれば、前より1ポイント増えるはずですが。

  • 回答者:ややこしや・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もれなく出来ました。
ポイント懸賞検索は、今月は、一昨日80ポイントが当たりました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PM 0:00 ~ PM 5:59逃しました。0p・・・
PM 6:00 ~ AM 5:59 3回
AM 6:00 ~ AM 11:59 3回

です。予想通り、やはり昼枠が無理そうです。
しばらくは合計6pになりそう><

おなじく懸賞10月からぱたっと当たっていません。
検索回数も1日1.2回なのでアレですが・

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、全て検索出来ました。

ポイント懸賞検索は当っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は全部できましたが、これから毎日はどうなるか分かりません。

10月に入って懸賞検索で当たったのは2回。80Pと60Pです。

  • 回答者:win (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はPM 0:00 ~ PM 5:59 3回が取ることができませんでした。
私には前のほうがいいです・・・。

昨日久しぶりに(10日ぶり?)に懸賞検索60Pが当たりました。
おそらく懸賞検索をする人が増えたんでしょうね。
だんだん当たらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 もれなくできております。
ポイント懸賞検索は、今月は2回当たっております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回はとれました!
懸賞検索は先週久しぶりに当たりました。1ヶ月ぶり(もっと?)くらいかな・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索はもれなく出来ています。
懸賞は以前より当たらなくなりました。
10月は1回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい もれなく出来ています。
今月はまだ 当たっていないですね。
なんか しょぼい感じになっていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、もれなく検索ができました。

ここ最近、ポイント懸賞検索は当っていません。
10月に入って1回当っただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来てますが懸賞検索は当たっていません。

===補足===
9月まで遡っても1回です。
半分諦めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る