すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

西部警察を知っていますか?

①西部警察を知ったきっかけを詳しく書いて下さい。
②お気に入りのシーンを必ず一つ書いて下さい。
③西部警察に登場するお気に入りの車を必ず一つ書いて下さい。

  • 質問者:マニアック
  • 質問日時:2009-10-15 03:26:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

①何年か前に再放送で見たのが最初ではないかと思うのですが、当時はそれほどピンと来なくて、ほとんど記憶にないです。でも、今年石原裕次郎さんの23回忌で6月ころに何作か再放送がありました。最初の何作は見逃しましたが、残りは録画して残しています。本放送は'80年代前半ですが、当時高校生でしたが、テレビをあまり見ていなくて多分名前くらいしか知らなかったと思います。本当に知ったのは数年前だと思います。

②名古屋で鉄塔などを爆破したシーンでしょうか。最後三重県の長島温泉で舘ひろしが大勢の観衆の前でギターを演奏し歌った回の分です。

③フェアレディでしょうか。渡哲哉が乗っている金色のドアが上に開くやつです。あれは目立ちます。昔の方が今より魅力的な車が多い気がします。今はああいう車はほとんど見ないですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名古屋の鉄塔は凄いですよね。
私もあれは印象に残りました。

並び替え:

1 兄が見ていたので。 一緒になって見ていました。
2 大門が犯人を殴って、そのシーンがスローで バキィィィィィィィ って感じで流れるシーン
3 やっぱり 大門のスーパーZ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スローシーンもありましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る