すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ナイトライダーを知っていますか?

①ナイトライダーを知ったきっかけを詳しく書いて下さい。
②DVDなどでのお気に入りのシーンを必ず一つ書いて下さい。

  • 質問者:質問者
  • 質問日時:2009-09-27 01:23:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
ベスト回答を選ぶのに、少し迷いました。
遅くなり、すみませんでした。

①昔、深夜放送でやっているのをたまたま見て知りました。

②DVDでは見てませんが、崖の上から土砂をうかられ埋もれてしまい、それをエンジンをいっぱいふかして土砂を跳ね除けて飛び出してくるシーンが印象的で今でも覚えてます。

  • 回答者:ナイト3000 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

並び替え:

ナイトライダーですか・・・懐かしいですね!

きっかけも何も、、むかし確かテレビ朝日で放映していました。
新聞のテレビ番組欄です。

ドジな所がお気に入りかな?
勿論、最後はハッピーエンドですが、何度かボケて大破していましたよね!
例えば、何処かの組織が偽トランザムを作り戦って、
ハンドルを切り損ねて崖から落ちたり・・・

そうそう、その後「新ナイトライダー」と云うのもありました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

①昔TVで放送されてたのを見てました。最近もDVDで見ました。
②何話か忘れたけど、キット2000の強化分子(だったかな?)が壊されてボロボロに壊されたシーンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

1 昔 テレビでやっているのを見て
2 ジャンプするのに助走が足りず
  ガラスをつんだトラックのガラスをブチ破ったこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る