すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

変な質問ですが、



今めちゃくちゃ暇です。




何か、はまるようなものありませんかね?

  • 質問者:僕
  • 質問日時:2009-10-15 12:40:49
  • 0

ここで何か質問をして、回答者に笑わせてもらう。


自分も楽しめるし、回答してくれる人にはポイントも入るし。
(”暇”、というのが、笑いたい、という意味でしたら・・・。)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は暇な時、Wiki巡りをします。
くだらないことからはじめていいんです。
世界遺産とか読んでいると、とまらなくなります。
世の中には知らないことが沢山あるので、
追いかけていくだけで、知識になるし、面白いし、退屈しないです。

  • 回答者:wiki好き (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0銭喫茶という無料ゲームの中にある、ズーキーパーははまりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームが手っ取り早いです。
オンラインゲーム登録していなければ
PCにさいしょから入っているソリティアやマインスイーパでも
結構はまりますよ。
パズルが嫌いでなければ…

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームかDVD鑑賞がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームなどいかがですか・・
お勧めはメイプルストーリーですね。
可愛いキャラと簡単な操作だけど奥深く、毎月のイベントなどもあり
普通にゲームでの楽しみやチャット、フリマなど色んな楽しみ方ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生産量が、3割削減され、暇です。
今、工場廻って、無駄な不要な物が置いてないかパトロールしています。
暇な時は少ないので、ゆったりしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターに行って遊ぼう!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇なときは眠る・・・
ゆっくり休んでください。
無理に何かしようとしなくてもいいですよ♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント稼ぎか、ゲームですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしてはいかがでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでゲームですね。
大富豪やトランプゲームで対戦したりすると結構時間たちますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画を見ているとあっという間に時間が過ぎますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tubeやニコ動で、料理動画を見るのってどうでしょうか?
特に、ジェイミー・オリヴァー関係の動画は面白いです。
イギリスの給食の実態とか、見ていてとても興味深かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YouTubeをみるというのはどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E7%B6%BE%E5%B0%8F%E8%B7%AF%E3%81%8D%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%82%8D&search_type=
綾小路きみまろの漫談は絶対に笑えます。!!!!!!!

一日はつぶせるし、楽しくなります。
次にドリフターズでも探して見たら良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞サイトにいきいろいろ応募をしてます。
たまにあたるので楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻雀牌をとってくゲームがはまります。

でも、ひまじゃないときにもやりたくなるので、要注意。

http://mochat.info/game/mahjongg/

  • 回答者:はまっちゃったよー・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水周りの掃除はいかがでしょうか。
磨き物は最初は面倒ですが、やり始めると、ピカピカになるのが楽しくなって、
無心で磨きに専念して、時間がたつのも忘れてしまいますよ。

  • 回答者:ピカピカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

you tube で好きな歌手のプロモを見まくる!!

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓無料で遊べるゲームや動画を紹介してる個人サイトです。
小太郎ぶろぐ
http://www.kotaro269.com/

暇つぶしにはもってこいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaで回答です!!

  • 回答者:もうはまってる? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンのトランプゲーム。
結構はまりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外ドラマはどうでしょうか。
嵌って続きをみたくなりあっという間に時間が過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変な回答ですが・・・・・

Soodaしている 「僕」 さんは、質問もしているし
暇ではないように見えますが・・・・

  • 回答者:匿くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状の図柄やレイアウトを考えて
保存しておくと
年末のときは印刷するだけで、
楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除や不用品の片づけ。
今から少しづつやっておくと年末が楽になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://ameblo.jp/yuri2006/

これを古い方から順番に読んでいってください。
必ずはまります!
って会社の人にも薦めたらみんなハマりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時に、本でも読んでみましょう。
いつか役に立つこともあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームなんかどうですか? 無料もありますよ。 http://ge-mu.net/

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この場所で、禁止になら無い程度に、質問を沢山する。

すると、喜ぶ人がいる。(私)

  • 回答者:いけませんかね? (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html
どうぞ   何気に楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ちょびリッチの無料ゲームのパズルゲームにはまってます。

暇つぶしにはもってこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コカコーラのゲームは暇な時に最適です
          ☟
http://c.cocacola.co.jp/entertainment/game_index.htm

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四字熟語です。http://pitecan.com/four/four.cgi?time=1191981271

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る