すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

回答してくれた人全員に満足度5を付けます。モバイル版YouTubeに登録しているのですが、マイアカウントを見ると「チャンネル再生6回」と表示されるのですが、なにか問題があるんでしょうか?なぜ表示されるのかを教えてください。

  • 質問者:
  • 質問日時:2009-10-15 19:11:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

Thank you!参考になりました。

問題ないと思います。
わたしもそうですが、ほっといています。

  • 回答者:ユー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

表示されてるだけではないでしょうか?
なにか起きるわけではないのでしたら放って置いていいとおもいますが。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態です。数字は違いますが。

表示だけです^^

  • 回答者:にゃろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。再生は無料ですから
ただ回数表示だけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの投稿動画、またはプロフィールを誰かが閲覧した回数が表示されているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。
表示だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に問題ありません。

何度再生してもお金はかかりません。

ただ表示しているだけです。

  • 回答者:fasdf (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Thank you!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る