すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Firefoxでのyoutubeの再生の際の画面の不具合。どうすれば見れるようになるのか。

YouTubeをFirefoxで再生すると動画の画面右端しか表示されないです(動画画面は標準の大きさ)(どんな動画でも)。
それを全画面表示にすると、見事に表示されていなかった分の大きさだけ表示されない(左上だけ真っ黒で他はちゃんと再生される)

レンダリングエンジンの切り替えでIEにして見るとちゃんと再生されます。
アドオンとかの関係とかもあるのでしょうか?

ちなみに、ニコニコ動画など他の再生は問題ないです。

分からないことがあれば指摘してください。

• 質問者:もはみん
  • 質問日時:2013-09-18 16:53:20
  • 0

並び替え:

どうすれば見られるか。再起動で見られないか。だめならウインドウズの再起動で見られないか。見られるまで、見られるようになる再起動をすることで見られるようになると思うのだが、見られないか。
アドオンがいたずらをしてる可能せいは多々あり。はずして検証するしかない。そうして見られれれbあ、それば、いたずらの証拠。見られるようになれば、見られたことを喜ぶべし。
見られるようになるといいですね。

• 回答者:見られる。られる。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

グーグルクロームつかえばいいですよ

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る