すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Googleアドセンスの審査は大変厳しいと聞きますが、個人の日記だけのブログでも審査は通るのでしょうか?

• 質問者:mari
  • 質問日時:2009-10-16 00:09:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!

自分で言うのもなんですが、気の向いたネタについて駄文をつづっているだけの
私のブログでも通ったので「本当に厳しいのかなぁ?」という感覚を持っています。
調べてみたら2006年3月に開始して同4月中旬に登録していました。
その間、時事ネタを5件ほど書いている程度です。

ちなみに現在までの通算で3ドル程度しか貯まっていませんので(笑)、「あまりに
稼ぎが悪いからクビ」ということもなさそうですね。

• 回答者:ダメブロガー (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日記だけのブログでも審査通過できると思います。
まったく更新されてなかったりするとダメかもしれません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容にもよるけど通るでしょう。
逆にアフィリなどが貼ってあると通りにくい。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度

自分は日記系のブログではないのですが、審査は通りました

個人的な感覚でもうしわけありませんが、基本的には更新頻度が見られるようなきがします。(自分の時は週2,3回更新程度だったと思います)
テーマが絞ってあればよりよいのはあたりまえですが、そこまでシビアではないと思います。

申請は何度でもできますし、アドバイス等ももらえると聞いたことがありますので、とりあえず申請してみてはどうでしょうか。

• 回答者:とくめいさん (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る