すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

アメゴールドにかえることのできるポイントサイトってココ以外に何がありますか?
無料でお勧めサイトでお願いしますm(__)m

• 質問者:アメアメ
  • 質問日時:2009-10-16 13:41:30
  • 1

貯めたポイントをそのままアメGに変換できるサイトはここ以外皆無だと思います。

他の一般的なポイントサイトに登録した場合だと、
無料の会員登録だけでも500円~1000円分のポイントぐらいは簡単にたまるはずです。
それを現金やWebマネーに交換すれば、結果的に稼いだポイントでアメGを購入していることになります。

ただ、現金にキャッシュバックする際は、取り扱い銀行に自分の口座がないと作らなきゃいけないのと、手数料は差し引きされた分しか振り込まれません。

webマネーに交換する方法をとる場合なら、手数料は無料が多いですが、
webマネーウォレットという自分用のwebマネー口座を持つ必要があります。
(webマネーウォレットの登録は無料だし、web上から簡単に出来ます)

ただ、webマネーへの交換を希望する場合、自分がメインで使用するポイントサイトが、
webマネーに交換できるサイトなのか、Pexと連携しているかは登録する前に確認した方がいいですよ。

例えば「ライフマイル」というポイントサイトの場合は、
直接webマネーに交換することはできませんが、PEXというサイトに貯めたポイントを交換すれば、
pexからwebマネーに交換することが可能ですし、手数料もかかりません。
ただ、pexは最初の交換のときだけ承認に時間がかかるので、最初だけ二週間ほど待たなきゃいけませんが。

でもこれが「お財布.com」や「げん玉」というポイントサイトの場合は、直接webマネーに交換できるので、
すぐにポイントをwebマネーに交換することが可能です。

ですので、webマネーに交換する場合だけ、どういった経路で交換できるサイトなのかは登録する前に確認する必要があるし、
全く交換できないサイトも中にはあるでしょうから、気をつけて登録してくださいね。

で、肝心のオススメサイトですが、ポイントサイトならライフマイルが一番私は貯めやすかったです。
ライフマイルは5000ポイントからキャッシュバック可能ですけど、ここはsoodaのポイントも動かせるので、
案件消化で5000ポイントに足りてなくても、soodaの分を継ぎ足したらキャッシュバックに成功する事があるので、
メインにしなくても登録しておくと便利かもしれないですよ。

無料登録の案件数の多さなら、げん玉やGet Money!!なんかも無料登録が多くて貯めやすいと思います。

後、ネットで買い物をされることが多いのであれば、ポイントサイトに登録して買い物をすれば、
ポイントサイトでのポイントもたまるし、結果換金しやすくなるのでお得です。

• 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分ないと思います!
ココだけだと思います!
後はwebmany
でしかできないと思います!

• 回答者:スーパー (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る