すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近ちょっとガソリンの値段が下がっているように思います。
皆さんのところはどうですか?
なにかガソリン価格が下がるようなことがあったのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-16 18:41:52
  • 0

並び替え:

最近のピークは、126円でした。
今は、121円です。

千葉からでした。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所では変動なしの店がほとんどです。
ごく一部の店が二円くらい下げています。
ガソリンの値下げは円高の為だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は124円でした。先週より2円ダウンしていますが、油断しているとすぐ値上げしてます。今月末くらいからまた上がるのではないでしょうか・・札幌でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。じりっと上がっていたのですが、ここへきて3円、下がりました。122円ですい。(セルフですが)
大阪・尼崎

  • 回答者:まっさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わらず推移しています。126円です。
今月は同じです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週1回程度、下記サイトで価格チェックしていますが、レギュラーで-0.9円ですね。
http://gogo.gs/

大きな国際情勢の変動がなく、備蓄も充分あるので微減傾向かもしれません。
今後灯油の需要が増えますから、どうなるか気になります。

  • 回答者:次の稼ぎは10月末 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

円高と不況で消費が進まないようですね。

エコカーと小型化の車の影響で在庫が余っているので値上げできないようです。
石油会社は在庫ができて、設備を稼働できないとの記事を先週読みました。

  • 回答者:匿   名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってはいないです…
ずっと平行線というか、少し上がってます。
明日には入れに行かないとなんでまた値段見てこなくては…

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週よりも1円下がりました。灯油が明日から3円下がります。原油価格が激しく揺れていますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る