すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

最近、ガソリンが高騰してきていますね。
先週よりもリッター6円もあがっています。

今後の動向としては、下がるのでしょうか?今週は、高いのでガソリンを入れるのを避けようと思っているのですが、来週以降の見込み、予想になるとは思いますが、石油動向に詳しい方、教えてください。

また、先週と比べて今週は皆さんところのガソリンスタンドではいくらあがっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-13 23:17:27
  • 0

並び替え:

3円上がってました
先週満タンにしとけばよかったです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は、2円下がっています。。不思議です。
でも、安くなってもらわないと困ります。

7円上がり、3円下がりました。



世界情勢や景気、為替の動向で・・・

【運用】の勉強をしていれば・・・

経済NEWSを毎日見ていると日々・・・

所で、世界地図を思い浮かべてください。

中央の国はどこですか?

太平洋が中央寄りにありませんか?

大西洋を中央にした世界地図を頭に描けるようにして、
経済NEWSを見ることです。


日本は地図の端。

米国が、そんな端っこの国に本気で・・・
米国の直ぐ隣で毎日有事が。

繰り返しますが、経済NEWSを毎日。

所で、円安と円高。
どちらがガソリン価格が安くなると思います?

円安望みますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円前後です。
この辺で止まってもらわないと。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはまだ4円どまりですが、毎週上がってるのは確かです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月前と比べると、10円も上がっていましたね。
少しずつ値上がりするのでしょうね。
埼玉県在住ですが、先日は131円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くなってきましたね。まだ上がりそうです。

昨日スタンドの看板を見たら132円でした。4円ほど上がっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのところも先週の水曜日に一気に6円上がりました。
急激に上がってビックリです。
まだ上がりそうなので、仕方なく入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のよく行くガソリンスタンドは4円上がっていました。
ガソリンスタンドに「値上がりしますので満タンをお勧めします」という
張り紙がしてありました。上がるんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ上がるようですよ。

うちのところは4円上がってました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/gasoline/

http://oil-info.ieej.or.jp/price/price_ippan_kyuyujo_syuji.html

http://gogo.gs/

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のよく行くガソリンスタンドは4円上がっていました。
他のところでは6円上がっている場所もありましたね。
まだじわじわと値上がりしそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4円くらい上がっていましたね
来週以降は据え置きか上がるのではないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところでは5円ほど上がってます。
元売価格が今週も上がっているので、
来週もまだあがりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今週上がりました
どうも下がる気配がなさそうです><。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週128円が、
今週132円と、4円あがっていました。

石油価格は、世界的にじわじわ上がってきているので、
来週以降も同じ、もしくは若干上がりが予想されます。

ちなみにガソリン価格は、兵庫県南部からです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あがりそうですか・・・

まだあがるみたいです。
今週になって8円あがりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今が入れ時???でしょうかね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る