すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 言語・習慣

質問

終了

チャットで気軽に使える英語を教えてください。

「あー」「そうなんだ~」「なるほどー」

・・・のような内容でお願いします。

あなたがアメリカ人相手によく使う英語を教えて欲しいです★

  • 質問者:ひと*
  • 質問日時:2009-10-16 21:26:09
  • 0

チャットだと I see を IC と書いたりしますね。
ここを見られるといいと思いますよ。

メール英会話ヒント集[省略語編]
http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup/CU20030908A/index.htm

  • 回答者:skydon (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

aha
uh-huh
really
Ic
yeah
oh
など、使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

I see
hmm
:)
など使います。
大笑いするときはlolかな?

  • 回答者:多分通じてると思うけど・・・ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る