すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

80年代洋楽、4~5人位のバンド、宇宙っぽいPV、最後のサビに入る前にI'm Coming Homeという歌詞(台詞?)が入る…について調べています。初めて聞いたのは24年位前に友達に作ってもらったテープに入っていた曲でした。どうしてももう1度聞きたいんです!あなたの知っている情報を教えてください!お願いします。

  • 質問者:もちっ子。
  • 質問日時:2009-10-17 00:22:54
  • 1

4-5人のバンド、と言う点が異なってしまうんですが、
1984年のPeter Schillingの"Major Tom"ではないでしょうか。
(1983年にリリースですが、アメリカのヒットチャートに入っていたのは1984年だったと思います)
PVが宇宙っぽいところ、最後のサビの前に、しっかり"I'm coming home"と言っています。

http://www.dailymotion.com/video/x237g1_peter-schilling-major-tom_music (動画)
http://www.lyricsdownload.com/peter-schilling-major-tom-coming-home-lyrics.html (歌詞)

  • 回答者:schro (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いてきました。これですっ(≧∇≦)ノバンドでもなければ複数人数でもなかったでしたね(T_T)これ、たった1度だけ終わり間際のPVを見た事があって、その印象が質問に書いた「4~5人位のバンド、宇宙っぽいPV」ってやつだったんです。
こんなうろ覚えのあやふやな質問に答えてくださって本当に嬉しいです(^^)無理だろうなぁ…って思ってたから。感動して涙出ちゃいました~!!ありがとうございました。感謝しますm(__)m本当にありがとう☆

並び替え:

Hold On I'm Comin' - Sam & Dave
http://www.youtube.com/watch?v=fN4DHY_9gOs
これは違います?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のあやふやな質問に答えてくださってありがとうございましたm(__)m
でも、こちらではありませんでした。ごめんなさい。
情報ありがとうございました。感謝します(〃^・^〃)♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る