すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

GパンにGジャンってスタイルは今してたら、恥ずかしいの? この間「笑っていいとも」でゲストが上下ジーンズだったら馬鹿にされてたけど^^; でも、エグザイルメンバーなんだよ~

  • 質問者:いいじゃん
  • 質問日時:2009-10-17 13:13:24
  • 0

並び替え:

恥ずかしくはないと思いますが
着こなしが難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいとおもいますけど・・・・。

  • 回答者:f (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~。良かったわ

今の時代にそれは、、、、、

知り合いがその格好をしてきたら、ちょっとセンスを疑っちゃうかもしれませんね。

  • 回答者:たこやき (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはちょっと時代遅れな感じが否めませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとダサイですね。
昔は結構見ましたが、自分は恥ずかしくて出来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gジャンはもう流行遅れですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとダサいかなって…。
いつも彼氏と行く場所に全くそのような女性がいるんですが、うちらの中でのあだ名は
「ジーンズメイト」です。。。

Gジャンはさすがにもうないかなぁ…って思いますが。。。
個人のファッションセンスなのでなんとも言えません。

  • 回答者:個人的にはナシで… (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔流行ったとこありましたよね。その頃から私は何で?って見てましたけど。でもエグサイルのメンバーなら、私がファッションに疎いだけで、静かにきてるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしいです。
30代♂ですが、オシャレに頓着していない浪人生時代の服装が
まさしくGジャン+Gパンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり流行らないかもしれませんが、恥ずかしいと言うほどではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恥ずかしいです。
上下でそろい過ぎてると、なんか恥ずかしいです。
色が違えば、大丈夫です。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に恥ずかしくはないと思いますけど…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その格好が、昔流行っていたので、今時それ? って思ってしまうのだと思います。
昔流行っていたものは、レトロとか言って、今でも着れそうなものですが、
Gパン&Gジャンは、レトロと呼べるほど古いかが微妙なのが・・・。

昔は丈の長いGジャンに、ダボッとしたジーンズだったので、
同じ格好が流行ることはないと思います。
丈が短いGジャンと、スリムジーンズだったら、それほどでもないと思いますが、
ジーンズは、もともとアメリカかどこかの作業着なので、
とび職のあの格好が、おしゃれかどうかを議論するところから始めたいような。。。

また、エグザイルだからオシャレというのは、違うと思います。
誰もが認めるNo.1アイドルSMAPの中居さんの私服のダサさは有名ですし、
スタイリストさんの趣味が悪かったら、いくらでもダサくなると思います。

  • 回答者:誰のチョイスだったんだろう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時ちょっと・・ですね。
芸能人ならレトロな感じでいいかもしれないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は結構好きです。
隣にいる中1の娘に聞いたら、
「私はちょっと・・嫌かな」って言っています。
そういえば Gジャンは好きで着ていますが、
フリフリスカートに合わせてブーツを履いたり
色んな組み合わせを考えて楽しむのが最近の子なのかなと思います。

  • 回答者:優のママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。
ファッション雑誌で見かけますしアメリカの歌手の人が着ていました。

  • 回答者:くま吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ていますよ。
Gパンの形と、Gジャンの丈や着方次第だと思います。
エグザイル云々はさて置き、個性でいいのでは?
流行物ばかり着ている人達見ていると、誰が誰だか。
化粧も流行りを追いかけて、本人の顔(骨格とか、パーツの配置)を無視した化粧はみっともないです。

  • 回答者:私は恥ずかしくないです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。見た目イケてればいいですよね。変じゃなければ、見た人も変とは思わないでしょうし。

最近見ませんけど、好みの問題でしょ

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着てみて変だと思ったので
一度も合せて着たことはないです・・・。
(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gジャンのボタンを全部留める格好だと恥かしい。羽織るだけなら恥ずかしくない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボタン閉めた事は無いです^^; それは駄目ですよね。実はユニクロGジャン内ポケットが有るんです。本当はそうじゃないんだけど、使えるんです。財布とか鍵など、入れておくのにとってもいいんですよね~

最近、見かけないです。
みんなが、着だせば、流行るかも!
GじゃんEじゃん

  • 回答者:匿名ですよ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだそうだ。帽子やマフラーとか、靴やバックで、個性を出せばいいじゃん

上下で着ると作業着っぽく見えませんか?

  • 回答者:着る人によるかも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

作業ぽっくは無いですよ~。インナーに注意すれば大丈夫ですよ~。前のボタン閉めちゃったら変かもだけど。アクセや靴などで、カッコ良くなります。皆さん、着て下さい

確かに今時上下ともっていうのは見かけませんね。
でも他人と違うファッションこそ個性や勇気があっていいです。
馬鹿にされても平気でいればいい。

  • 回答者:匿名さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、去年もリーバイスの15年は穿いてるジーンズに、ユニクロのこれまた15年は前のGジャンで出かけちゃったりしてるんですけどね^^; ひょっとして駄目?と思ったのですが、このさい、聖子ちゃんカットにしてレトロなおばちゃんがいるって評判になろうかな(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る