すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

バブル時代の人は、スポーツクラブでハイレグのレオタードや丸見えの透ける競泳水着を着ていましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-28 00:40:20
  • 0

ハイレグのレオタードは基本でしたね。ハイレグじゃないレオタードなんかなかったです。
丸見えの透ける水着は知りませんね。レース編みみたいになっていて内側にベージュの生地がついていて、
見えないのに見えてるみたいに見える水着なら着てました。化粧品のCMの服部まこみたいなやつ。
それよりもTバックにターザンみたいなのがついてるだけで殆どお尻がみえちゃうビキニを着てましたよ。
それでサマーランドやなんかのウォータースライーダーに乗ってました。
今は御殿場アウトレットになってしまった、ファミリーランドのリオブラボーが最高でした。

  • 回答者:なつかしす (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

着てはいませんでした。

恥ずかしくて避けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てはいませんでした。

恥ずかしくて避けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、そのような格好はしませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、していました。
確か映画の影響でしたね。
今じゃあ恥ずかしくて出来ませんし、着る事もできません。
ボンレスハムと言う言葉も流行りましたね。
ボディコンに関するギャグだったのか生命保険会社の川柳だったかは覚えていないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグのレオタードでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグは着たことがありますが、

透けるのは恥ずかしいので避けていました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てないです。
恥ずかしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつてバブルの時代に私は着て泳いでいました周囲の男性のいやらしい視線がたまらなく快感でした.今はノーパンで街を歩くという荒技に快感を覚えています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことありましたが、着てはいませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな格好はしていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てはいませんが、確かにおおく見ました
白が流行ったこともあるが、目の保養になっていた
そんなきもします

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る