すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

好きなお笑い芸人は誰ですか?
私はオードリーが好きです。

  • 質問者:renamomo
  • 質問日時:2009-03-16 22:22:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
色々な意見聞けておもしろかったです。

オードリーいいですね。私も好き。
突っついて冷やかしたくなります。

他にはほっしゃん。の練っているのか練ってないのかわからない芸と、
アンジャッシュの練りまくりの芸が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

テレビにでてこないけど、
スパローズが面白かったです。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、はんにゃさん!面白いですねぇ~。
我が家さんの下ネタも結構笑えて好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、レッドカーペットに出てくるピースというお笑いが好きです。

ジョンレノンの歌に合わせて♪想像してごらん~+ネタします。

オードリー春日はトイレの水で食器を洗うそうですよbyTV

  • 回答者:とくうめ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「森三中」が好きです。
3人のキャラクターが面白いからです。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃが好きです。どのネタを見ても面白いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キモかわいい~
のアンガールズです。
動きが好き~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリー好きです。
特に若林さんのツッコミが好きです。

  • 回答者:春のネコ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコが好きです。
な~に~、やっちまったな。というフレーズが頭から離れません。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
漫才が面白いから。

オードリーも好きですよ。CMも最近よく出てますね。

  • 回答者:忍びねぇな、構わんよ。 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くりーむしちゅーがすきです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小島よしおさんが好きです。
クイズヘキサゴンで見て好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペナルティが好きです。あのコンビにはやられています。

  • 回答者:ちちんぷいぷい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手だと、バカリズム、三浦マイルド。
中堅だと、ケンコバですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー面白いですよね。
私も好きです。
他には、タカアンドトシ、アンジャッシュ、ドランクドラゴンが好きです。

  • 回答者:コペン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイティナインが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾小路きみまろのネタは笑えます。
面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キングコングが好きです。
梶原の方と同級生なので☆

  • 回答者:お笑い (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきキャンプ 縁日 弾丸ジャッキー
が好きです

  • 回答者:特命 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎが好きです。あのコンビ愛は素晴らしい!! 二人を見てるとなぜかほのぼのしてきて気持ちが明るくなります。

  • 回答者:ひまじん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い芸人では
タカアンドトシが好きですね

  • 回答者:うぇ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく気持ち悪いと言われるのですが、
エガちゃんが好きです。
え〜?!と言われると、失礼ねって思います〜。くすん!

  • 回答者:黒タイツ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はますだおかださんが好きです。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイル
千原兄弟
綾小路きみまろ
など、面白いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、「響」が好きですねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーが好きです

春日きもいけどなんかいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりダウンタウンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰がなんと言おうと「ザ・パンチ」

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
おもしろい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツとザ・パンチが好きです。
どちらも基本がしっかりしていて、見ていて安定感があります。

ピン芸人ではバカリズムとなだぎ武が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾が好きです。
今年こそはオンエアバトルで優勝して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どきどきキャンプが好きです。
ジャック・バウワーのものまねネタにはまっております。

  • 回答者:indi (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から
中川家
が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若手の旬な・・・

もう中・天津・ゆってぃ・バカリズム・ノンスタ・オードリー・・・

いっぱい好きな芸人いるけど、ずーっと好きなのはナイナイですね~^^

特に岡村さん、面白いしダンスする姿はかっこいいし☆

普通に話してるだけでも楽しいので、あ~もう大御所の域になっていってるんだなぁ・・・と感じます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎが好きです。
あの真面目そうな顔が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田靖さんです。
あまりメジャーではないですけど。

  • 回答者:匿名。 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルが好きです。ラジオが面白いです。

  • 回答者:ラブ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンがすきです
特に浜ちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳原可奈子さんです。
フリートークはあんまりおもしろくないのが残念ですが、
コントのおもろしさは「マジハンパないんだけど」って感じです。

スリーシアターに出てる芸人さんは、どの方も好みです!
レギュラー化がすっごく楽しみです。

  • 回答者:芸の道 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、バカリズムが好きです。
卒業式の担任の「贈るほどでもない言葉」のネタは最高に面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー、髭男爵です。
特徴的なキャラクターが好きです。

  • 回答者:アロエ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーもノンスタイルも好きです。
どちらも面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とろサーモンです、もうちょっと人気あってもいいと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=PJs-CXsNXPw&feature=related

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青春エネルギッシュな「しずる」が好きです!
他にはない新しいお笑いの種を持ってる気がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近オードリーにハマってきました。
ボケの春日がツッコんで若林がツッコミ返すあの手法は、初めて見たし斬新だと思いますよ。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津です。
木村の詩吟が最高です。

  • 回答者:あると思います (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイティナインが好きです。
岡村さんの離し方が力みがあって好きです。
いろいろな才能を持っているところも良いと思います。

昔は、内ちゃん南ちゃんが好きでしたが最近はあまりTVで面白いことをしている場面を見なくなりました。

  • 回答者:ソーダさん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もう中学生」が大好き! かわいい!!!
最近「ゆってぃ」もお気に入りです。
お笑いだいすき!お笑いサイコー!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥居みゆきさんです。ぼそっととんでも面白なこと言うので嵌ります。
画面に出ると注目を集めすぎて他の芸人ぜんぶ食っちゃうので
共演者の為に後で小さくなってるとこが可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なだぎ武です。
いつも面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぎやはぎが好きです。
あの眼鏡が素敵です!!

  • 回答者:りこ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコが好きです。
なぁ~にー!?やっちまったなぁ~男は黙って……。。。。
が頭から離れません。
最近、見ないけど。。。。。。。

  • 回答者:ゴマウォ― (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トータルテンボスが好きです。
「しのびねぇなぁ」
「かまわんよ」

  • 回答者:やんごとねぇ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンが最強ですね。
フリートーク、アドリブができてこそ本当の芸人だとおもいます。

  • 回答者:技男 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超新塾、フルーツポンチ、クールポコ、アントキの猪木、オードリー、
次長課長、タカアンドトシ・・・好きです。

  • 回答者:はた (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーが大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはバカリズムが好きです。
卒業式の担任の「贈るほどでもない言葉」のネタは爆笑しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイキングウォーキングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さまぁ~ずが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとしこいしです 。

  • 回答者:● (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は我が家が一番好きです。
あの下ネタはつぼに入っちゃいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インパルスです。
あの安定した実力がお気に入り^^
オードリーの春日の変な自信も好きですよ。

  • 回答者:桜 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春日さん、キモイしウザいけど、いい味だしてますよね。。
癖になります…。

私は今は響が一番★
あの太った女子高生キャラが何とも言えません。。

  • 回答者:キラ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家・アメリカザリガニ・インパルスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリーが一番好きです。
春日さんは本当に面白いです。
若林さんのひょうひょうとしたツッコミも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルが好きです。M1取る前から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は『響』が好きです。
面白いのでハマってます。

  • 回答者:ミツコ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー
はんにゃ
我が家
柳原可奈子ちゃん
が好きです。

ザ・スリーシアターに
出ている芸人さん
みんな好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオードリー大好きです。
あとジョイマンも好きですねぇ~

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「我が家」が好きですね。
言わせねぇよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが好きです、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る