すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Warau.jpというポイントサイトのじゃんけんゲームに勝つとルーレットが回りますよね。
あのルーレットで5000ポイントに当たったことがある方いらっしゃいますか?

私はスロットをよくしていて、目押しは完璧で、あの5000ポイントのマスは見えているので、いつも正確に押せているんですが、止まったことがありません。

いつも隣りのマスに止まります。ランダムに止まっているのかなと思いましたが、たまに5000ポイントのマスがないときがあるので、中途半端なポイントをわざと狙って押すと何回やっても正確にそのマスが止まるので、ランダムではないようです。

あの5000ポイントは絶対当たらないようにできているのかと思いました。
当たったことある方いますか?

またあのじゃんけんの意味がいまいちわからずにやってますが、あれはポイントをゲットした分は全てポイントつかないのでしょうか?

• 質問者:うさぴょん
  • 質問日時:2008-07-04 14:27:41
  • 0

並び替え:

くるくるルーレットで5000ポイント当ったことはありません。

外れたら、場所の数×チケットの枚数ぶんのゴルゴンが獲得できます。
ヤギレースでもゴルゴンを獲得できます。当ったらゴルゴンと抽選でポイントがもらえます。これは私も一度もらいました。
毎月、ゴルゴンの総額でゴルゴンランキングが開催されます。
全国で1000位以内なら上位入賞者には順位に応じたポイントがもらえます。残念ながら私は上位に入賞したことはありません。

• 回答者:座布団 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

コンピュータ相手に目押しは意味ないと思いますが。。。
私は、どうせ当たらないものだと思ってやってます。

じゃんけんのポイントは2種類あって、1日の内で、最初にやったじゃんけんに勝つと「初勝ちポイント」としてワラウポイントがもらえます。
これは、クリックやカクレミノゲームなどでもらえる通常のポイントと同じで貯まれば換金できます。
但し、「初勝ちポイント」がもらえるのは、その日の1回目のじゃんけんに買った時だけで、2回目以降に勝ってももらえません。
その日の1回目に勝てなければ、その日はもうポイントはもらえないということです。
1週間、10日と勝ち続けるとレアキャラ出現の可能性があり、勝てば高ポイントがもらえます。

その他に、じゃんけんで勝ったときに回せるルーレットでもらえるのが「ゴルゴン」です。
ワラウポイントとは別物でどれだけ貯めても換金はできません。
あくまで、1ヶ月間でどれだけゴルゴンを獲得したかを競うランキングのためのポイントです。
じゃんけんの他、ヤギレースなどで勝ちヤギの予想を的中させるなどでもゴルゴンは獲得できます。
そして、ゴルゴンランキングで見事上位に入れば、ご褒美としてワラウポイントがもらえます。

Warau.jpのポイント表示はポイントを獲得しても、通帳に反映されるまでに若干時間がかかります。
時間をおいて再度アクセスしてみて、履歴を確認するとポイント付与されています。

以前はなかなかポイントが貯まりにくい印象がありましたが、最近はポイント獲得のチャンスも増えて頑張っているサイトだと思います。

• 回答者:プッチャン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も当たったことはないですね。
まぁ 当たらないものだと思って諦めていますが。

ジャンケンでもらえるポイントは「ゴルゴン」という単位で
換金できるポイントとは別のものです。
約1ヶ月の期間で誰が多く貯めることが出来るかの競争ですね。
1000位以内に入れば 換金できるポイントがもらえます。

自分は毎日欠かさずジャンケンをして ヤギレースが当たれば
1000位以内に入れると思います。

たぶん 目押しは関係ないと思います。パソコンの処理をいくつか同時にあげて
スローにしてみても 純粋な回転でなかったので。

• 回答者:Ryu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も何年もやっていますが、いまだに5000ポイントで止まったことなど1度もありません。いくらタイミング良くクリックしてもです。ポイントになるのはカクレミノのほうです。ゴルゴンてなんでしょうね。いくらたまっても役に立ちません。最近は検索でもポイントがたまるようですが・・・

• 回答者:ゆーゆー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

えと、「目押し」って、パチンコ屋のスロットじゃないので、全く意味が無いと思いますけど。出目はランダムだし。。

で、笑う懸賞生活の開始(つまりサイトの最初)からずーっと回してますが、賞品やポイントは、一度もありません。

ただ、フレンドさんは、何度か(驚くべきことに…)、何回か当たったことがあるそうです。

つまり、やはり、本当にランダムなので、結果には、非常に偏りがあって、差が激しいものと思われます。

ランダムの公平性って、当たるまでの確率だけが、公平かつ平等なだけで、実際の結果は、当たりやすい人とそうでない人に分類されるんですよねぇ。。。

• 回答者:ムーチョ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

当たったことはないです。
やっぱり当たらないんじゃないかと思います。

あのポイントは、別物ですね。
みんなで総得点(ルーレットのポイント)を競うためのものです。
そのレースで全国1000番かな?以内に入ると、換金できるポイントがもらえます。
私は1回だけ1000番以内になって、確か100ポイントもらいました。

• 回答者:ひょう (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

まったくもって当たった試しがありませんが、どこかで当たっている人はいるんでしょうね、多分。

さて、あのじゃんけんゲームですが、ワラウポイントとは別です。

ただし、毎日初回のじゃんけんに勝てば対戦した相手によってワラウポイントがもらえます。

じゃんけんで獲得したポイントは1ヶ月分累積され、総合ポイントでランキングしています。
ここで上位になればワラウポイントがもらえるシステムになっています。
3か月ほど前に500位以内に入って500ポイントもらいました。

チケットをもらうのがちょっと煩わしいですけどね。

• 回答者:ぴかっち (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

5000ポイントに同じく当たった事ありません。

当たらない様にプログラムされているのではないでしょうか。

じゃんけんちゃんはポイントでなくゴルゴンという単位でポイントとは別の物

です。

ゴルゴンの獲得上位者に月単位でポイントが貰える事になっているみたいで

す。(残念ですが上位になった事もありません)

• 回答者:usa (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る