すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

今日ポイントサイトで何か良い事がありましたか?
週初めてですが…

===補足===
サイト名を書いてくださいね。

それとどのように良かったも書いて頂かないと
質問した甲斐がありません!

12時に終了いたしますので不足の方は補足をお願いします。

  • 質問者:聞かせて
  • 質問日時:2010-09-06 23:13:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

読んでいてみなさんそれぞれに羨ましいことばかりですね。

おめでとうございます♪

明日(今日)も良い事があるといいですね。

☆☆ベストは私が一番羨ましいと思った方へ♪

あやかりたいですね~早期ゴールを祈ります^▽^!!





まだ評価のない方は~すいませんが補足コメントをを今一度見直して
補足していただけますか?
朝になってもないようでしたら、★3でクリックいたします。

良い事って人それぞれ違うのでお気持ちがないと評価できませんよね。

ちょびリッチのルーレット

本日の停止マス、午前【27】、午後【24】が出ました。 ←アイテム未使用
202からのスタートですが、初日に 1/4が削れたので、
8ヶ月ぶりにゴールできるかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲン玉のおみくじで赤が3枚でました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビのクレーンゲームで、久々に収穫しました。
桃なので高ポイントというわけではありませんが、最近は難易度が上がったのか、
明らかに成功率が悪くて収穫できないことがほとんどなので、うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱のポイガチャで、5コインで3等が出て
25ポイントが当たりました。

今まで、当たりが出ても5等と4等だけだった
ので、初めて3等が当たって嬉しかったです。

  • 回答者:マイケル (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチのおみくじで5ポイントが出ました。

この頃「魚の骨」ばっかりで
久しぶりだったので嬉しかったです。

  • 回答者:キラキラ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットとスクラッチ両方当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャンスイットで「姫」に出会えました^^

久々の50P・・・ありがたや。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Warau.jp
じゃんけんゲームでチケット4枚がけで勝ちました。5×4枚=20ゴルゴン
ささやかすぎる…

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉で6つ進みました。
わずかな幸せです。

  • 回答者:匿名き希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が誕生日なので バースデーポイントを貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーで、モンちゃんを見つけました。
6日目ですが、いつも7~9日目なので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットがあたりました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルスクラッチが当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲン鉄でポイントマスに止まってポイントをゲットできました。
中々、ゴールできないので、ポイントゲットは嬉しいです。

  • 回答者:聞いて (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱でゴールしました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トレジャーでか?まだゴールなしと表示されていますが…はて?

ビンゴで3枚抜けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る