すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

JALの株価は今後どうなりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 09:56:24
  • 0

まだ下げるのではないでしようか?

100円をつけて買いがかなりありそうなので

少しはもどるのでしょうが100円は割れるでしよう。

再建策がはっきりして実現されれば反発するのでは!

  • 回答者:JAL (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ買うにははやいかもしれないです。
下がっていくとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと下がるでしょうね。
ある意味買うタイミングを計るのも一興。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し下がっていきますね。
再生計画がでて政府・銀行が納得したら、
徐々に回復かな・・・・・

===補足===
今が買い時かもしれませんね。

  • 回答者:匿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

政府が支援表明しているのでずっと下げ続ける事はないと個人的には思っています

ただ反発するポイントは予測しづらいとも思っているので手が出せない状況です。

政府の意向次第でどっちにも転ぶ可能性があるのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ下がりますよ。

タイミングを見て買ってみるのも面白いかもしれませんね。
反発の可能性はないとは言い切れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下がり続けると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

債権放棄が認められて、政府保証で新たな融資を受けられれば、反転すると思います。
買い時がいつかを見極めているところです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下がるでしょうね。
上がる要素何もないと思います。
マネーゲーム的に上がることもあるかもしれませんが
基本下のトレンドだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近々、政府の方針も確定されるでしょう。

しかし、その間は下がり続け、100円割れもありうるかもしれません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく下がっていくでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ下がると思います。

現状維持できる材料もないからです。上がり相場であれだけ下がっているので、来週以降の相場状況によると思いますが、100円台を割り込んでくる可能性が高いですね。

再建案があればいいと思いますが、大幅なリストラを断行して、意識改革、構造改革も必要になります。組織として、一旦清算するくらいの覚悟で挑まないと破綻する会社だと思います。あれだけの大赤字状態、原資となるお金をどこから創出していける見込みなのか・・・

  • 回答者:みーたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに日々上場来安値を更新して、
金曜日は2ケタをつけるのかと注目して買いたくなりましたが
100円は割れませんでした。買い板が異常に厚かったです。
おそらく2ケタ97~8円で下げ止まりそうな予感がします。
(個人的見解です。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはまだ下がる気がします。
買うかどうか悩みますねぇ。

私の読み(カンですが)だと、自主再建はできると思うので、いずれ株価は復活すると踏んでます。

しかし先立つものがないので・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鳴かず飛ばずでしょう

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る