すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

昼です   昼御飯何食べますか?

  • 質問者:昼
  • 質問日時:2009-10-18 12:36:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今日は暑いので、夏の残り物のソーメンを食べます。
おかずは天ぷらです。ソーメンの汁を天ぷらにかける食べ方が大好きです^^

今年は、今日で「ソーメンメニュー」は終わりです。

  • 回答者:夏の忘れ物 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーライスを食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったお寿司セットを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の味噌ラーメンに
いろいろ野菜いれてたべました。おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、手抜きでコンビニのおでんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
餃子を食べるか、
焼そばか迷っています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンを食べました。
朝が遅かったのであまり腹が減ってなかったですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのうの残りのかす汁と焼き魚です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミカンとヨーグルト、昨日食べ過ぎたから、ちょっとにする。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯が炊けていませんでしたので、即席ラーメン(うまかっちゃん)に、昨日買ってきていたサバの刺身、味噌汁という感じでした。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串カツとポテトサラダを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、夏の残りのそうめんを片づけようと思い、ソーメンチャンプルーを作りました。久しぶりに食べると、おいしかったです。お腹一杯で眠くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼です。

おいしそうだったのでスーパーで買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパンとコーヒー牛乳で昼食です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから食べます。
おばーちゃんが持ってきてくれた、とんかつです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがです。
北の方ですので、肉は豚肉です。
いっぱい食べてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はパスタです。

子供の好きなカルボナーラにします。

朝が遅かったので
2時ごろに食べるつもりです。

  • 回答者:美味しく出来るかな? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から食べますが、
今日は焼き飯です。
焼き飯とキャベツの千切りサラダ、味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズトーストと、コーヒー、ヨーグルトにしました。
う~ん、朝食みたいですが。
買い物に行かないと、冷蔵庫にあるもの、で食べようとすると
このメニューになってしまいました。

  • 回答者:もみじ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいないので、簡単にトーストとコーヒーです。

誰かいると麺類とかが多いです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷらそばでーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。饂飩です。蒲鉾、イカ天、とろろ昆布、卵、ネギ入りです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼が“カレーうどん”で、そのカレーが残ってしまいうどんがなかったので必然的に“カレーそば”になりました。やっぱりうどんの方がおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べてしまいました
チキンタツタ弁当にしました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼、マーボ豆腐、漬物、ショートケーキのデザートを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎです。
なんとなく食べたくなって。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のクリームシチューの残り
を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばです!!
ずっと食べたかったので、わくわくです。

  • 回答者:いただきます (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューを作りました。
ご飯に載せて、食べた…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと暑い位なので、冷たいざるそばとカロリーメイトにします

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る