すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

カレーソバって食べたことありますか?
私は未だ食べたことありません。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-03-07 21:49:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

余り聞いたことなかったのですが、
最近まで、存在も知らなかったです。
邪道でないかとも思わないこともないです。

また機会があれば、よろしくお願いします。

そば屋でバイトしていた事があるので、食べた事はありますし、カレーそばを注文する人もたまにはいますよ。
でも100人かれーを注文してくれて、カレーそばを注文した人は5~6人いたかなぁって言う感じです。
時には100人注文してくれてかれーうどんが100杯、カレーそばは0杯って言う時もあります。
個人的にそばはそばの風味を楽しみたいからカレーにするなら、うどんがいいですね。
香辛料の香りがそばの風味を消してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーうどんの そばバージョンってことかな??
私も食べたことないなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーソバは食べたことがないです。

美味しそうな気がします。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
聞いたこともないです^^;

でもおいしそうですねー
食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません。
お店のメニューでは見たことありますよ。
カレーうどんのソバ版ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがあります。

あしたもコンビニで買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も食べたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。カレー南蛮そばですね。
正直あまり好きではないです。そばの香りが飛んじゃうので。

  • 回答者:dynoz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

私はたまに作ります。

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて聞きました。
カレーうどんのそばバージョンですかね。
それともラーメンのカレー味?
気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。

ソーメンにかけて食べたことはありますけどね。
米が無かったの。(;´Д`)

  • 回答者:みみみ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー南蛮・蕎麦のことでしょうか?

あります。おいしいですよ。

  • 回答者:216 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことがありません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたこともないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
売ってるのも見たことないです。

  • 回答者:ペニー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにカレーそばを出す店がありませんので食べたことがありませんが一度食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日ビュフェランチで 食べました。
ソバが入っているお椀が並んでいて
鍋に入ったカレーをソバにかけて食べました。
ソバにカレーがなじまないというか からまないですけれど
まあまあ美味しかったです。可もなく不可もなくです。
うどんで食べたかったです。

  • 回答者:ちなみに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
カレーうどんは大好きなので、お蕎麦も美味しいかも。
たべてみたい。

  • 回答者:なーさん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余ったカレーを使って、食べた事はあります。
カレーうどんとあまり変わらなかったですよ。

  • 回答者:匿秀 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余ったカレーを使って、食べた事はあります。
カレーうどんとあまり変わらなかったですよ。

  • 回答者:匿秀 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べたことないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いです。灰色の蕎麦にカレーは考えられません。
カレーうどん、カレーヌードルは食べたことがありますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、食べたことあります。 
普通は、カレーうどんなのですがたまにカレーソバを頼むことがあります。
お店にもよりますが、結構美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも食べたことは
ないです
おいしそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も食べたことないですね・・・
おいしいのでしょうか?w

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーソバは食べたことないです。
カレーうどんだけです。

  • 回答者:カレーラーメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
うどんよりも麺にカレー味が染みてて美味しいです。

  • 回答者:とくめー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことあります。
私は結構好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ^^
結構美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはありません。
カレーうどんのそば版でしょうか?
ちょっと気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
普通に美味しそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん派なので食べたことはないんですが
ウチの旦那さんはそば派なのでカレーそばを食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
近所の定食屋のメニューにあるので
何度か食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べた事あります。
会社の食堂でいつもなら「カレーうどん」を食べるのですが、
うどんが切れてしまい、そばならあるよ、って・・
それで、一度試してみよう「カレーそば」を注文しました・・・
でもやっぱりダメですね。美味しくなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、食べたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことはあります。
わたしはうどんのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る